スイッチ誕をスルーしてしまったことが、今更ながら悔やまれます。一番すきなキャラクターなので、誕生日もしっかり覚えてはいたのですが……修羅場ってたからなぁ(遠い目)
今から書いても遅すぎるしなぁ。どうしたものかなぁ。

2013/03/12 18:23




「先生」が生徒にしてあげられることって多分、実は結構少なくて、でもその少量の「何か」が心に留まればいいと思っている。決めるのも、変えるのも、進むのも、最終的には自分の意志だからね。
寄り添って、何かを決める、あるいは変える、進むきっかけになれたら、いいなと思います。

2013/03/12 00:43




何も更新していない日にアクセス数が多いととても申し訳ない気持ちでいっぱいになるので、とりあえずひっそり土下座致しますm(__)m

2013/03/10 23:23




##amz_4088467809#S#

最近のおすすめ漫画です。男子四人が主体の青春群像劇ですが、ギャグチックで軽く読めます。絵も可愛い。
君と僕。のような繊細さはあまりなく、少女漫画誌連載だけあって恋愛メインですが、軽くラブコメ読みたい時には持ってこいかな、と。何せ絵が可愛い。(大事なことなので二回言った)

名字が戦国武将から来ているのも、作者様の趣味が窺えていいよね!!つよぽんとゆきりんのカップルが個人的にだいすきです(^q^)

2013/02/21 00:58




結局椿雛書けませんでした_(:3 」∠)_

久々に色々更新しましたが、書こうと思っていた部分書いてないやと気付き、やはり自分は長編向いてないなと悟りました。
ところで、教師×生徒で良い小説とか漫画とかありませんかね??おすすめなどあったら是非とも教えてください\(^^)/

2013/02/18 14:00



 

←top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -