春コミからえらく神楽受けにハマってしまい、特に沖神熱がひどいのですが、いざ尋常に勝負!と思い書き始めてみたら、書けない書けない(^p^)
あまりの下手くそっぷりに自分でもびっくりしましたがわたしは元気です。

スパコミ行ってからボスヒメもまた熱くなったので、わちゃわちゃ書きたいです。書けるうちに。

2013/05/07 00:39




ここ数回、美容院に行くと、自分が座る席のところに必ずarsさんが表紙の雑誌が置かれています。おかしいな、一度もarsさんの話したことないのに。なんでバレたんだろ(^p^)
偶然ですかね。偶然ってことにしておこう。

2013/05/02 16:17




こっちは振りの泉と水谷。




2013/04/28 00:18




昔描いたツナとランボを発掘。




2013/04/28 00:16




最近、一日一冊ペースで町でうわさの天狗の子を読み返し、うわあああと叫んでいました。やはりめちゃくちゃ素敵な作品ですな。
瞬ちゃんが本当にイイ男すぎて、しかし10巻のラストの三郎坊が格好良すぎてもう……。
秋姫はこれからどうなっていくのかというストーリーも秀逸。早く新刊出るといいな。

紅葉ちゃんがすきなのは秋姫なんじゃないかと思ってしまう百合脳。

2013/04/27 10:45



 

←top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -