ヒメ姉様、お誕生日おめでとうございました。遅くなってしまい、申し訳ありません。屑箱に屑文を突っ込んでおきました。
さて、突然ではありますが、topにも記しました通り、私用のため暫く潜ります。(とは言え、既に開店休業みたいな感じになっていましたが)
暫く、と言ったものの、18日を過ぎたらまたすぐに戻ってまいります。スピーディーです。
Twitterもその辺りまでいなくなるかと思います。(が、そうは言っても意志薄弱を体現している人間なので、ちょいちょい現れることが予想されます。)


いらっしゃって下さる方々にご迷惑をおかけ致しますこと、ここにお詫び致します。

2013/07/09 01:20




最終回とか……

まじか

2013/07/03 21:03




終わることを意識し始めた時
急に時間はカタチを変えた
(19)

こんにちは、円山です。
急にスケダン最終回が現実のものとして近づいてきて、今週のあの展開はすごくすごく嬉しいのだけれど、しかしどうしようもなく複雑な心境です。
原作ボスヒメについてはもう、なんでかわからないけれど触れられないし考えられない状況でして、毎週の流れをじっくり見守る所存です。いや本当、今週は号泣しました・゜・(つД`)・゜・

2013/06/27 09:51




そう言えばこちらではn宮氏のお誕生日をお祝いしていませんでしたね。
改めまして、
17歳と156ヶ月おめでとうございます\(^o^)/
プラチナデータのDVD(プラチナエディション)も予約致しました。楽しみです。

2013/06/18 21:01




家族ゲームもあと二話かー。寂しいね。




2013/06/08 13:06



 

←top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -