最近は時流に乗って、ぴんとこなを読んでいます。玉森くんすきなのでドラマも見ていますが、ストーリーとしてもキャラクターとしても、どうしても原作のが良いなと思ってしまう今日この頃です。一弥と優奈の関係が始まったのは、本来、一弥とあやめが再会する前でなければいけなかったんだな、とか。恭様が何回もアタックしていたからこそあやめの心は動いたんだな、とか。

あと、ついったの方では言っていたかもしれませんが、自分は一弥より恭様派です。
黒髪!不器用!イケメン!

2013/09/12 16:06




遅くなりましたが、8月30日はarsの末っ子ことm本さんのお誕生日でしたね。30歳という節目、本当に本当におめでとうございます!!!

私事ですが、今日は自分の誕生日でした。ついったの方でたくさんの方に祝っていただき、感無量です(;o;)
サイト開いて、ボスヒメ好きで、本当に良かった!

2013/09/01 22:01






お久し振りです、円山です。
復活予定日からどれほど経っているのだという話ですよね、申し訳ありません。
今はただひたすらにボスヒメを書いています。ボスヒメ企画(素敵!!)にも参加致しましたので、そちらもよろしくお願いします。

2013/08/27 16:37




##amz_4091354602#S#

仮眠中とか言っといてなんですが、天狗の子が衝撃の展開だったので、ちょろっと。
こんなに切ない表紙、初めてだったため、書店で見た時にふぉおおお!!と既に泣きそうでした。

内容もさ……何なんこれ……今月泣いてばかりです。

2013/07/11 20:45




今週のスケダンの感想は、32巻が出たら書きたいと思います。

とにかく、篠原先生、6年間本当に本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

2013/07/09 01:21



 

←top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -