やはりs井氏は考え方まで男前だなという思いで、日経エンタメのインタビュー記事を読みました。当たり前だけど、arsさんって誰よりもarsというグループのことを考えていて、五人で、大きくなっていこうって思いが強い。
爆発的な人気が出てファン層が広がってしまったからこその悩みもきっと多くて、でもそこらへんも汲んで自分たちを自分たちのやり方で見せてくれる。
s井氏は本当、家族ゲームの主演をやられて良かったなと思う。


スケダン新刊感想はまた次回!

2013/06/04 14:05




……しまった、ヒメコが目指しているのって教育学部だっけか。だとしたら、教育実習なんて四年次とは限らないか。
………………。
ま、いっか( ´-`).。o○

2013/06/03 22:06




改装終わった!
変なとこについては、また追々……多分……多分、ね……。

2013/06/02 23:34




先日、職場にて教育実習生が教科指導の先生にきつくしかられているのを見て、ああ今年もこの季節が来たのかと感じました。
初夏ですね。

教育実習は何だかんだ、自分史上一番つらかった時期ですが、つらすぎてもう記憶も曖昧です。てへぺろ☆(←これ廃れましたね)
どうにかこうにか、この試練を乗り切って先生になってほしいなと思います。

2013/06/02 19:32




もう五月も終わるとか、信じられなすぎてむしろ疑っています。まだ四月でしょ?的な。
そんな中、梅雨入りが発表されましたが今日はとてもいいお天気でしたね。蒸し暑くなってまいりましたが、皆様お元気でしょうか。体調を崩しやすい時季になりますので、ご自愛ください。
自分はいつも、己を甘やかしているので大丈夫です。

2013/05/31 21:25



 

←top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -