何日経ったと思っているのだという話ですが、ドラマぴんとこな、最終回でしたね。
むーん、途中まで良かっただけに、最終回はちょっと残念だったな。時間が足りなかったのか、むしろ時間が余ったのか、中途半端な濃度の最終回になってしまったという印象。
それでも一貫して、恭之助も一弥も、あやめと歌舞伎が好きだという描写があって良かったかな。皆が気を遣いすぎている感じも、あーこいつらはこんなんだろうなって思ったので。ただ、恭之助とあやめの別離から再会、そして結ばれるまでの時間が短すぎて。構成はもうちょい練っていただきたかった。
あと、歌舞伎から追いやられようとしていた一弥を引っ張り上げたのがやはり恭之助だったというのも良かったな。原作の二人は表裏一体だと思っているので、そう!そういうのが欲しかったんだよこの作品はドラマにも!という思いでした。ちょっと日本語おかしいですね(^p^)

結論を言うと、自分は原作の恭さまと、玉森くんがすきです。

2013/09/22 13:43




そう言えば昨日言っていたぴんとこな(原作)に対するちょっとした不満ですが、今日になったら大分落ち着きました。少女漫画とは言え、この漫画はそこじゃないんだなって思ったら、うん、一弥のあやめへの想いもわかったし、あやめはやっぱりずっとヒロインなんだなって思えたので。うん。
原作ボスヒメの件とかあるから、自覚ということに対して少々敏感になってますね、いかんいかん。

2013/09/18 16:19




色々ひどいな……arsさんを素敵に描きたい。



2013/09/18 16:14




##amz_4091355099#S#

ようやく既刊追えました\(^o^)/
これはどうしようもなく、主役は恭之助と一弥の二人ですね。躓いてももう一人が引き上げる、そして二人で舞台の光を見ていく。
でもちょっとだけ不満をば

2013/09/17 22:16






9/15の結成記念日に描いたやつですが、後でペン入れようと思って結局諦めたため雑になりました。(いつものことだぜ!!)
arsさん、結成14周年おめでとうございます。15年目もついていきます!!!


誰が誰か解るかな?(^p^)
Jさん描いてしょっさん描いたらもう力尽きてしもた。

2013/09/17 22:07



 

←top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -