2016
0705

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「死による覚醒、超サイヤ人」up!
ついにナメック星編も佳境も佳境ですね!
悟空も超サイヤ人に覚醒して……あとは悟空に任せて、ヒロインたちは地球に帰るだけですね。←
今回お話がなんか長かった……戦いって、途中で切るのが難しいんですよね。

2016
0702

元お題夢更新

サイト内を見ておりましたら、昔書いていたお題の夢が下書き状態で放置されていました。
私はすっかり短編夢としてあげているものだと思っていたので、すっかり忘れてました……。
なので、少し加筆修正を行って再upします!
お題だったタイトルも変えました。
以下、本日更新した元お題夢たちです。

・氷帝夢「SOS信号は常に発信しております」
・跡部夢「後に彼女は語る、好奇心を抑えられなかったのだと」
・宍戸夢「※この愛の受け取り方には個人差があります」

ちなみに、全てギャグ夢となっております。
お題夢は他にもいくつかありまして、今回は氷帝をピックアップしてみました。
次回は氷帝以外の夢を修正して再upしとうと思います!

2016
0629

主要連載更新・拍手2件お返事

皆様お久しぶりです。そして大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
本当、言い訳のしようがありません。
ですが今回、久しぶりに夢小説と向き合い、やっぱり私は夢小説を読んだり書いたりするのが好きだと痛感いたしました。
完全に戻ってきた!とは言えませんが、これからも自分のペースで、まったりと夢を書いていけたらと思っております。
本日は久しぶりだったので、主要連載の3本を更新いたしました。

・アウトサイダーの偽笑53話目up!
・Brave Flower「絶望と背中合わせ」up!
・忘却のかなたに「闇色の辺獄の烈火」up!

以上です。
また、今年に入ってからにはなりますが拍手にもお返事いたしました。遅くなってしまい申し訳ありません。
(それに加えまして、拍手も新しい内容に変更しました)

2015
0309

拍手お返事・謝罪

拍手1件お返事しました。

今までこちらの都合で閲覧ロックがかけられてしまって、サイトに来てくださった方には大変迷惑をおかけしました、申し訳ございません。
今はもう修正しまして無事このように運営させていただけるようになりました。
今後はこのようなことがないように運営を続けていこうと思っております。
本当に申し訳ございませんでした!

そして再開すると言っていた更新も結局できずじまいで……もう謝罪することばかりですね。
申し訳ございません。
気長に待っていただけると助かります…><

2015
0108

拍手お返事

拍手1件お返事いたしました。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!
新しく2015年がやってきた暁には、新年のご挨拶と共に何か一つでも物語を更新したかったのですが……そうできずにご挨拶だけになってしまったこと申し訳ございません。
ですがこのままだらだらとご挨拶すらできないよりは…と思い、サイトに戻ってまいりました。
気持ちよく年末年始を迎えたかったのですが…と、終わった事をいつまでも言っていても仕方ないですね。
これからに気持ちを切り替えて、また今年も張り切ってサイト運営をしてまいりたいと思います!
まだまだ至らないところもございますが、どうか寛容な心で待っていただけると嬉しいです…。

それでは挨拶だけではありますが、皆さんの今年1年、良いお年になりますよう願っております!

2014
1230

拍手夢変更

拍手夢を忍足さん→ジャッカルさんに変更しました。

1ヶ月ほど放置状態が続き申し訳ありません……。
心身ともに疲れきってしまっていて、夢を書くどころではなかったというのが正直な気持ちです。
ですが、こんな状態で年を越すのも忍びなく皆様に申し訳ないと思い、こちらに生存報告とささやかではありますが、夢を更新しました。
1ヶ月という期間もあり、大分管理人の状態は落ち着いてまいりましたので、年明けからは少しずつ更新を再開していく予定です。
新年のご挨拶はできるようにしますが、更新できるかは未定です。
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
それではこれが年内最後の更新になると思います。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
そしてよろしければ、来年もまた「密色ロジック」と管理人をよろしくお願いいたします。

2014
1130

DB短編更新

悟飯狂愛夢「謝罪すら甘美に咀嚼する」up!
長編の方がスランプ気味なので短編を気分転換に。
本当、調子の良い時と悪い時の差が激しすぎるので嫌になります。
気分転換だというのに何故かすっきりしない狂愛になってしまいました……。
でも私の理想とする悟飯くんはこんな感じだったりします。痛いのは嫌ですけど。

2014
1127

Brave Flower更新

「サイヤ人としての誇り」up!
出ました。ベジータさんの「勘違いするなよ」発言…!
映画では何かと連呼していた台詞。好きです。
そして悟空も登場して……名シーン再来ですね。

2014
1124

Brave Flower更新

「フリーザの恐ろしさ」up!
ようやくピッコロさん登場!クールガイ!待ってました!
やっぱりヒロインとピッコロさんを絡ませるのは楽しいです。
しかし、どうしてもDBは1話が長くなっちゃいますね……。

2014
1121

非平凡少女注意報更新

立海編06話目up!
今回長かった……!立海ヒロインは3人の中ではリーダー的な存在なので、こうなっちゃうんですよね……。
元気な子なのでメンバーとのやり取りもつい書きたくなっちゃいますし。
これで3人の時系列は揃いましたね。次からは転入手続き等になるかな……?
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -