2017
0915

Brave Flower更新

「未知との遭遇…?」up!
未来トランクス、悟飯、ヒロイン。
この三人の絡みは想像すると和みます。
今回のお話では原作通りなのでそこまでオリジナルな会話がありませんが、なんか三人で空を飛んでいるだけで可愛いです。

2017
0909

拍手お返事・DB短編更新

拍手3件お返事いたしました。内2件様、遅くなってしまい申し訳ございません。

ピッコロ笑?夢「ピッコロさん、それはセクハラです」up!
また思い込み激しい系ヒロインと天然ピッコロさんのコンビです。
素敵に無敵なピッコロさんの天然が可愛くてもう。
悟飯くんとかもう、シリアスネタばかり思いつくのにピッコロさんはこういうネタばかり思いつく。役得?ですね。

それと別件でお知らせ。
夢小説分岐ページにてアンケートを3件設置しておりましたが、なかなかの亀更新でして皆様のご期待に応えられることができなくなってきましたので、アンケートを撤去いたしました。
今まで投票してくださったご意見はきっちりと保存して、これからの心の励みにいたします。
今までありがとうございました。そしてこれからも少しずつ頑張ってまいります!

2017
0906

Brave Flower更新・拍手夢変更

こっそりTOPを変えて、更新しましたアピールです!

「表裏一体彼女」up!
本当にお久しぶりの更新すみません。
まだまだ熱の熱いDB夢を更新いたしました。
最近はどのジャンルに限らず、長編より短編のネタの方が浮かんできています。
書き留めてはいるのですが、それをいつ文章にできるか……ということろが問題というか自分への課題ですね!

拍手夢を手塚さんから宍戸さんへと変更しました。
少し珍しい気もする、男前な宍戸さんがいます!
それに伴って、手塚さん夢は過去拍手夢ページへと移動させました。

2017
0419

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手3件お返事いたしました。
すべてDB夢に関するご感想でしたので、本日DB夢更新します!

「永久的、余裕」up!
ついに人造人間と拳を交えます。
ヒロインも久しぶりの実戦でした。そして私も久しぶりのヒロイン絡みの戦闘描写を書きました。難しい!
小さな少女は人造人間相手にどう立ち向かうのか……。
そしてピッコロさんの突然のツン。よっ、ピッコロ大魔王!

追記は17号への愛を語っているので、重要ではありません。

2017
0408

Brave Flower更新

「新たな人造人間」up!
最近Brave Flowerばかり更新している気がする……他の作品を待っている方には本当に申し訳ない……。
ですが、すごく好きなんです。ヒロインがDBキャラと絡んでいるのを想像するとすごく萌えるんです。
アニメでも17号が出てくるみたいですしね!楽しみ!

2017
0401

エイプリルフール短編更新

あっという間にもう4月ですね。ついこの間まで年明けだなんだと言っていたような気がします。
さて、4月1日はエイプリルフールということで、嘘≠ノちなんだ短編を2つ更新いたしました。

・庭球短編
 日吉夢「狼少女の恋愛結論」up!

・DB短編
 ベジータ夢「誰かが私を嘘つきと呼んだ」up!

嘘≠ェテーマで考えておりますので、二つとも少し切ない内容となっております。
ですが、完全な悲恋だとか報われないお話ではないので、安心?して読んでいただけると思います。
本当はもう少し別ジャンルの短編を書くつもりだったのですが、体調不良が続き今日に間に合いませんでした……><
せっかくネタは考えたので、4月中には書き上げて更新したいとは思っています。しばしお待ちを……。

2017
0326

忘却のかなたに更新

「唯一つ伝えたいこと」up!
ようやくヒロインのターンが来ました。
個人的に大好きな平家先輩との対話です。
彼は一体何を思い、何を彼女に伝えたいのか……。
これから少しずつヒロインと桜の関係性について触れていく……かも。

2017
0319

Brave Flower更新

「未来との相違点」up!
未来トランクスと合流しました。彼は本当、清々しいくらいの好青年ですね。
そしてヒロインと悟飯は別々の道へ。
少しずつ精神的に大人になって、互いを心配するだけではなく、信頼することができつつあります。

2017
0316

非平凡少女注意報更新

氷帝編09話目up!
久しぶりの更新ですね……すみません。
本当に久々ですが、早々に転入手続きに入ります。
が、学園に行くどころか跡部邸から出るところまでで精一杯……書き始めると長くなってしまうんですよね……。
でも、珍しく?優しい跡部くんを書いていると楽しくて。
ヒロインも世話がかかるタイプだから余計に大変で。
未だにヒロインの性格が定まっていないというか……喜怒哀楽の激しい5歳児程度に思っていただければ良いです。

2017
0312

Brave Flower更新

「優位な戦い」up!
超ベジータ……私は金髪なあなたより黒髪なあなたの方が好きです。
悟空は少し髪型が変わるから、超サイヤ人の姿もそれはそれで好きです。
しばらく作中で悟空は登場しませんが……その分色んな人が目立ってくるだろうから、楽しみですね。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -