2017
0401

実は私、個人的にエイプリルフールは嫌いなんですよね^^;
嫌な思い出があるというか……。
それでその憂鬱なエイプリルフールをどう乗り切ろうか、そう考えていた時に、この短編企画(企画と言える規模ではないですが)を思いつきました。
幸い、私の短編ネタ帳の中に嘘≠ェ肝になっているようなものがありましたので、少しずつ書いて、憂鬱気分を吹き飛ばしていたわけですが……。
間に合わなかったので、少しやりきれない気持ちが残っています!
悔しいので頑張って残りの短編書き上げます。絶対に!
……という意思表示を、追記ページにて宣言してみました(^O^)/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -