2012
0130

アウトサイダーの偽笑・海賊短編更新

・6話目up!
これから氷帝の皆さんと絡む機会はがくっと減りますが…
とても強力な味方だということは間違いないですね!

・「今はその滴を拭うことしかできない」(ゾロ甘夢)
 「好きと好きの違い」(ルフィ甘夢)
突然ですが、黒ルフィも好きです。
純粋であっけらかんとしているルフィも大好きですが。
ゾロの夢の方は、甘……?みたいな感じですね^^;

2012
0128

萌え魂更新

34話目up!
一応、向日くんとヒロインを絡ませたかったんですが。
まさかのフラグの匂いが……!
絡ませるのが下手でごめんよ><

余談ですが、久しぶりに日記を書きました。
こんな話題しかなくてすみません。

2012
0126

∞青春日和∞・海賊短編更新

・30話目up!
そろそろ日付と日付のつなぎめが難しくなってきた…。
そして内容も切ないものも多少なりと入ってきましたね。
……ギャグも入るように頑張ります!

・「私だけの恋心」(ロー甘夢)
 「我儘じゃなくて、愛なのを知っていて」(キッド甘夢)
ようやく出てきたキッド様の夢!
ルーキー達の中でもローさんの次に好きです!←
キッド様の甘夢はなかなか難しいんですよね…。

2012
0123

頂き物(涼様より)

「HAPPY☆DREAM」の涼様より、150000hit記念夢を頂きました!
宍戸さんとデートができちゃう素敵な夢です!
short→頂物へと掲載させていただきました!

本当に嬉しいよ、ありがとう、涼!^^
これからもよろしくね(´∀`*)

2012
0122

アウトサイダーの偽笑更新

5話目up!
だ、だめですね……。
書きたい内容が湯水のように出てきて、アウトサイダーばかり更新してしまう…。
他の連載も更新したいのに。やっぱり私はシリアスが好きです。
そしていよいよ、こんな感情的なヒロインちゃんが見られるのは最後です。←
次回から少しずつ……冷静沈着な子になっていきます。

2012
0120

萌え魂更新

33話目up!
ようやく学園祭の準備時間です!
ヒロインが楽しそうで何よりです^^
今回出てきた女の子は、はっきり言って今回きりなんですが…。
私は結構好きな子です。

2012
0118

アウトサイダーの偽笑・海賊短編更新

・4話目up!
このお話では姉の日記が妹の復讐につながります。
なので日記の内容もこれからちょいちょい出てくるかもしれません。
考えるのもなかなか楽しいので、これからも楽しみです^^

・「therapeutic drug of the gentleness」(ロー甘夢)
 「心の中まで見えないけれど」(ゾロ甘夢)
 「Live laughingly!」(ルフィ甘夢)
この3人が大好きすぎます。
一応古い順にあげているのですが、今回は3つのお話が
別々の人物なので個人的に嬉しかったり。

2012
0115

∞青春日和∞更新

29話目up!

またしても跡部の心情が……!
一体私は何がしたいんだろう。
とにかく、跡部は自分はそんな感情を持ってはいけないと。
自分にそんなことが許されるわけがないと思っているんですね。

2012
0113

庭球短編更新

「愛において、嘘も方便だと証明された」(柳甘夢)
「盲目的な愛と、狂気的な愛」(仁王狂愛夢)

同時にupです!
仁王くんのは昔書いたのを修正しただけです。
柳さんのはキャラアンケ12位なので、ふいに思いついたネタで書きあげました!
またまた鳳を飛ばしていてすみません;;
柳さんの甘い夢…なかなか難しかったんですが、
書いてて楽しかったです^^*

2012
0110

アウトサイダーの偽笑・海賊短編更新

・3話目up!
ああ…ほのぼの空気のターンが終了してしまった…!
なんだか名残惜しいですが、次回は姉の部屋に突入です。

・「恋人だと、見せ付けたいの」(ゾロ甘夢)
 「キスは1日3度まで」(ルフィ甘夢)
とにかくゾロを愛しています。
海賊の夢はゾロ率はかなり高いですが、もちろん
他のキャラも皆さん大好きですよ。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -