2012
0109

短編更新

「今日はきみの誕生日」(日吉甘夢)
「あなたからのプレゼント」(幸村笑夢)
「たったひと粒のキャンディ」(丸井甘夢)
まとめてupです!
これらは元お題を使って書いた夢たちです。
ですが、移転を機会にお題のページもすっきりさせようと思い…
全てお題としてではなく、短編として置くことにしました。
内容はほぼ変わらず、タイトルだけ変わったということです!

2012
0107

萌え魂更新

32話目up!

最近更新ができていなかったので急いで書きあげました。
なので意味不明ですが……。
とりあえず、もう少しで学園祭本番です!

2012
0103

アウトサイダーの偽笑更新・お知らせ

・2話目up!

こんな楽しそうな雰囲気は初めの方だけなので
ほんわかまったり書きました。

・お知らせ
新サイトにて変わった点をご紹介します。
@海賊(ONE PIECE)のジャンルを追加。
 まだ当分は短編しかありません。
 管理人は昔海賊のサイトを経営していたことがあるので
 その当時upしていた話を順次upしていきます。
Aお題に「少年×少女」というシリーズ追加。
 我がサイトのヒロインと某メーカーのシリーズものを
 お蔵入りさせているので、その埋め合わせです。
 いろんなタイプのヒロインと庭球男子との短編が
 書けたらいいなあと思っています。
B日記を追加。
 また懲りずに日記を始めようと決めました。
 topにあるので、お暇な時にでもちらりと見てやってください。
 コメントなどくれたら嬉しいです。

2012
0102

移転完了!

長らく更新停滞していてすみませんでした!
実は、ナノ様の方へ移転準備をしていました。
年明けには間に合わせようと、ずっとPCに向かっていて…
ようやく準備完了しましたので、ここにお知らせします!
また違って雰囲気でこれからやっていくので、
私自身なんだか楽しみです!^^

相互の皆様やサイトに遊びに来てくださる方には
突然なことでご迷惑をおかけしているかもしれませんが、
よろしければ今年も、「蜜色ロジック」をお願いします!
prev top
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -