2012
0218

頂き物(トトロ様より)

「隣の黒猫」のトトロ様より、相互記念夢をいただきました!
とてもとても素敵な夢です!
仁王くんと立海や氷帝を巻き込むバカップルぶりが堪能できます^^
面白くて甘い夢をありがとう!これからもよろしくね!

また、イラストもいただきました^^
新しくイラストページも作り、そちらの方に掲載してあります!
お持ち帰り等は厳禁とさせていただきますのでご了承ください。

2012
0217

萌え魂更新

37話目up!
懐かしい人たちを侵入させてみました。
そしてどうしてもヒロインに着せたかったコスプレ……!
学園祭1日目にして登場です。

2012
0215

アウトサイダーの偽笑更新

8話目up!
彼女は今までにない笑みを浮かべていた。
それを見て彼らの不安は大きくなるばかりだった。

2012
0212

∞青春日和∞・海賊短編更新

32話目up!
なんだかいつにもなく和やかな雰囲気なのが自分でもびっくりです。
体育祭本番に近づくにつれてシリアスな雰囲気が多くなってしまうので
今のうちに賑やかにしておかないと!

・「あなたがいるから私がいる」(ゾロ甘夢)
こんなふうに仲睦まじい二人が好きです。
さて、これで溜まっていたストックを出し切りました!
テニプリ以上に短編の更新は遅いかもしれませんが…
まあ、書きたい時にいろいろと書いていきたいと思います(*´`*)

2012
0210

萌え魂更新

36話目up!
もはやキャラの原型が残っていない気がします。
それはともかく、ようやく学園祭本番です!
いろいろなキャラとの絡みが書けたらいいな^^

2012
0208

狂詩曲更新

13話目up!
久しぶりの更新です。
たくさん人数が居るので誰視点を書こうか……3日くらい悩んでしまいました←
3〜5日あたりから内容を濃くしたい思っているためか…
なかなか進まないorz

2012
0207

少年×少女更新

「丸井少年×不良少女」up!
さて、お題ページに中身がないのに場所だけ確保しておいたページ…。
今回ようやく、お話を書き上げることができました!(*´∀`*)
タイトルを見て分かる通り、このシリーズでは「○○少年×△△少女」といった
感じのタイトルでお話を書いていきます。
○○にはキャラのお名前。△△にはヒロインの特徴ですね。
もともと、「不良少女と丸井くんを絡ませたい!いやでも、あのキャラとかこのキャラとかも絡ませたい!」
という私の願望によってシリーズ化することにしたんですが……。
書きたいお話がたくさんあって困っています。
中には1話完結だったり、数話続けたり……といった状況にもなるかもしれません。
もし「あのキャラとこんなヒロインで!」という要望があればお伝えください。
期待に応えられるかは分かりませんが、参考にさせていただきます^^*

2012
0206

アウトサイダーの偽笑・海賊短編更新

7話目up!
日吉くんと絡ませたかったんです←
一応幼馴染という心強い設定なので、ヒロインが一番心を許せる存在ですね。
そして次回から……多分、立海へと舞台は移ると思います。

・「この恋心とも、今日でサヨナラ」(エース悲恋夢)
 「この瞬間から恋人へ、」(ゾロ甘夢)
初のエース夢だというのに……悲恋て。
今度はぜひ甘いシチュエーションを書きたい……!

2012
0204

萌え魂更新

35話目up!
なっちゃんとの一時の恋の応援話終了!
そして早くも次回くらいから学園祭本番へと突入します!
行き当たりばったりなところが多いですが……楽しんで書きたいです(´∀`*)

2012
0201

∞青春日和∞更新

31話目up!
むむう……本当は早く本番を書きたいんですが。
まだまだそうはいきませんね!
少しずつ、楽しく書いていきたいと思います^^
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -