2012
0309

萌え魂更新

39話目up!
はじめに謝っておきます。ごめんなさい。
跡部が…跡部がナルシスとで自分でもうざいと思ってしまう内容になってしまった。←

2012
0307

頂絵・短編更新

・「HAPPY☆DREAM」管理人の涼様から再びイラストを頂きました!
今回は我がサイトの長寿連載でもある「萌え魂」のヒロインちゃんです。
私のイメージとする可愛らしい女の子そのままで素敵です!
前回同様、お持ち帰りは厳禁ですよ。

・「Monopoly and Dependence」(切原狂愛夢)
――彼の好き≠ェ普通の好き≠ニ少し違っていただけのこと。
少し前に書いたものです。
お互いがやんわりと狂っているようなものが書きたくて…。

2012
0305

頂絵・アウトサイダーの偽笑更新

・涼様より、アウトサイダーの偽笑のヒロインのイラストを頂きました!
イメージにぴったりで可愛らしいです!
Imgの方に掲載させていただきました^^
お持ち帰りは厳禁ですよ。

・「アウトサイダーの偽笑」10話目up!
部員の皆さんと接触しました。あの方が怖いです。
そして今更ですが……この作品での「アウトサイダー」は「部外者」という意味です。
部外者であるヒロインが、これからどうしていくのか…ぜひ楽しみにしていてください^^

2012
0304

捧夢・トップ変更

・ユナ様/受験終了記念(向日夢)
 「二人だけの銀世界」up!
・涼様/10000hit記念(跡部夢)
 「俺様少年の初恋」up!
・トトロ様/相互記念(日吉夢)
 「あなただけに贈る言葉」up!
遅くなって申し訳ありません;;
昨日と今日に渡って急いで書きあげました!
まとめてupすることになってしまいましたが、気持ちを込めて書きました!
どうぞ受け取ってください!

また、トップの「365」「bbs」「〒」を「one」のページへと移動しました。
少しトップページがすっきりしたと思います!

2012
0303

∞青春日和∞更新

34話目up!
なんだか初めて「友達以上恋人未満」っぽい描写が書けた気がします。
宍戸がんばれ!

2012
0301

新アンケート設置

アンケートを新しくしました。
今までは「更新アンケート」で完結作品は項目から外していましたが…。
今回のアンケートは「好きな作品」ということで、完結作品も項目に加えることにしました。
また新しく皆さんの意見をお聞かせください。
それに合わせて、「好きなキャラアンケート」の方も少々修正を加えて新しく作りました。
双方のアンケートにご協力してくださると嬉しいです!^^*
もちろん、今までのアンケートで頂いて皆様のコメントも大切に保管してあります。

2012
0229

萌え魂更新

38話目up!
更新が遅くなってしまいすみません!><
ただいま弟が受験生でして……その面倒を私が見ているんです。
言い訳に聞こえるかもしれませんが、そのせいで自分の時間を作ることができません。
なので更新が遅れるかもしれませんが…気長に待っていてくださると嬉しいです!
3月中旬になればまた前のようにサイトにも来られるので、それまで少々お待ちください!

2012
0225

アウトサイダーの偽笑更新

9話目up!
敵ばかりが集まる場所で一人。
私は虚勢を張って、相手へ付け込む。

2012
0222

短編更新

「あの桜が満開になる頃に、」(ジャッカル夢)
甘いのかどうなのかは分かりません。
はっと思い浮かんだ突発ネタなので完成度は低いですが…。
ようやくジャッカルくんの初夢が書けたので個人的には嬉しいです^^

2012
0220

∞青春日和∞更新

33話目up!
内容ちょっぴり切ないです。
滋郎くんは鈍感そうに見えるけど実は意外と鋭そうだとねと思って。
prev top next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -