2012
0406

相互サイト様追加

「@home」のあすま様と相互させていただきました!
あすま様、こんな私ですがこれからよろしくお願いいたします!
リンクはchuの方に追加しました。

2012
0404

アウトサイダーの偽笑更新

13話目up!
久しぶりの更新ですみません。
ちょっと色々と忙しくて……ようやくアウトサイダーが書けたと思ったら、幸村さんが怖くて。
ヒロインの皮肉度もアップしたような気もします;

2012
0329

top改装&萌え魂更新

・topを改装しました!
少しの気分転換に、ちょちょいとやってしまいました。
他のページも少し変わったところがありますが、リンク先の変更等はしてませんので、以前のようにお使いいただけます!

・萌え魂41話目up!
射的大会…本当は1話分で終わらせたかったんですが、収まりきれませんでした;
でもわいわいと楽しく書けてよかったです^^

2012
0326

∞青春日和∞更新

37話目up!
どうしてあなたはそんなに優しいの?
私のことなんか、放っておいてくれたらいいのに。

久しぶりの更新でごめんなさい!;;

2012
0321

アウトサイダーの偽笑更新

12話目up!
あなたも、あの女も。絶対に許さない。

2012
0319

狂詩曲更新

14話目up!
そろそろ3日目が終わろうとしています。
芥川が…なんというか、原型がない気がします;

2012
0317

∞青春日和∞更新

36話目up!
誰かに甘えないと生きていけない自分にはなりたくない。
だからごめん…この気持ちを整理する時間をちょうだい。

2012
0316

萌え魂更新

40話目up!
本当はここで青学の皆さんを撤退させるはずだったんですが…。
せっかくですから、この大人数でもっと楽しみましょう。

2012
0315

アウトサイダーの偽笑更新

11話目up!
私がまずしなければいけないこと……
それは、周りからの信頼を得ること。

2012
0312

∞青春日和∞更新

35話目up!
過去なんてもう忘れた……。
それなのに、どうして今更…思い出してしまうの…?

久しぶりの更新すみません!
ですが、ようやく弟の入試も明日……私は自由になれる!\(^0^)/
あと今日だけの我慢なので、明日以降はばりばり更新したいと思います!
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -