2012
0510

∞青春日和∞更新

40話目up!
更新遅くなってしまい申し訳ありません!
管理人は受験生のため…色々と進路について苦悩する日々が続きまして…。
両親との話し合いを淡々と続けていました。
それも何とか一段落ついて…ようやく、サイトに来て夢の続きを書くことができました。
これからしばらくは落ち着くと思いますが…この時期なのでまた何が起きるか分かりません。
不定期更新になるかもしれませんが、気長に待っていてくださると嬉しいです。

話しは変わりますが、明日は遠足です!
久しぶりに遊園地に行きます(*´∀`*)
絶叫系を制覇するくらいの勢いで楽しんできます!
こういう時くらい、進路のことなんて忘れてぱぁーっといきたいですからね^^

2012
0504

アウトサイダーの偽笑更新

15話目up!
あなたの言葉は嬉しいけれど……少し複雑。
今すぐにでも、あなたたちに会いたくなっちゃうから。

2012
0502

萌え魂更新

44話目up!
新しい環境に疲れているのか…PCの電源すら付けることが少なくなってしまった。
決してネタに詰まっているわけではないんですけどね(´・ω・`)

2012
0424

∞青春日和∞更新

39話目up!
ふとした瞬間に感じる幸せって、いいよね。
的なことを書きたかったんだと思います多分。

2012
0421

アウトサイダーの偽笑更新

14話目up!
久しぶりのアウトサイダー更新です^^
ふと思いましたが……ヒロインにはサディストな気質があるのかもしれません←

2012
0419

萌え魂更新

43話目up!
ここで青学の皆さんとはお別れです。
そして映画鑑賞のシーンまで走りました。

2012
0417

∞青春日和∞更新

38話目up!
更新遅れてしまってごめんなさい!
実はこの話を先日書いていたんですが……誤って消えてしまったんです。
それも4分の3ほど書き終えたところで。もう涙なんて出ません。
しばらくorz状態でやる気がなくなってしまい…こんなに遅くなってしまいました。
すみません!;;

2012
0410

萌え魂更新

42話目up!
なんだかんだ言いながら、射的の様子を書くのも楽しかったです。
最後までとことんヒロインには甘い皆さんでした。

2012
0408

頂き物(トトロ様より)

「隣の黒猫」のトトロ様より、夢をいただきました!
記念というわけではなく、私が個人的にリクエストしたものです。
あの跡部様の婚約者になれる素敵な夢です!
そして、再びセットのイラストもいただきました。
こちらも可愛いのでImgの方に掲載させていただきました^^
お持ち帰りは厳禁ですよー。

2012
0407

拍手夢変更

「二人の距離−3p」(日吉夢)→「二人に永遠あれ」(宍戸夢)
に変更しました!
日吉夢は短編のページに移動しました。
本当に久しぶりに拍手夢を新しくしたなぁ……。
日吉くんの次は人気の宍戸さん。
なんだかよく分かんない状況になってしまったけど…私は宍戸さんが好きです^^
prev top next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -