2012
0701

庭球短編更新

財前甘?夢「デレない彼氏のため、試行錯誤してみました」up!
会話文だけの短いお話です。
子供の頃に見たことのあるちっちゃなネタで書いてみました。
ひねくれもんの財前くんが好きです!

2012
0630

∞青春日和∞更新

43話目up!
思っていたよりシリアスになった…!
最近こんなんばっかなような気もしますが…。
次回から始まる体育祭は、ちゃんと楽しい要素もありますよ!

2012
0626

萌え魂更新

47話目up!
駄々っ子芥川から離れ、とうとうお化け屋敷です。
管理人はお化け屋敷という場所がとても苦手で、小さい頃に入って以来…その場所を避けてきました。
そのため、お化け屋敷のイメージはこんにゃく止まりです。
こんなの怖いなという勝手な妄想でお化け屋敷を作りますがご勘弁ください。

2012
0622

アウトサイダーの偽笑更新

17話目up!
傍から見たらハートフルな逆ハーが始まりそうな感じですね。
内心ドロッドロですけど。←

そして更新がいつものごとく滞っていてすみません…;;
3日かけてPCのリカバリをしていたと言い訳してみる。本当ごめんなさいorz
その代わり、ネタは頭の中で頑張って練ってました!
……ただ、そのリカバリによってネタ帳が消えてしまったのがショックでショックで……っ!
やはり私にはデジタルではなくアナログの方が合っているのかもしれません。

2012
0614

∞青春日和∞更新・拍手お返事

42話目up!
立海の皆さんがかなり出しゃばっています。
そして、ラストまたシリアス臭が……!

拍手1件お返事しました!
遅くなってしまい申し訳ありません><

2012
0609

萌え魂更新

46話目up!
またも更新遅くて申し訳ありません!><
最近管理人はスポーツ観戦にはまってしまい…。
観戦といっても、テレビを通してですが。
サッカーにバレー…一喜一憂しながら見ています。

2012
0604

庭球/海賊短編更新

「盲信カニバリズム」(鳳狂愛死夢)
「そして俺は、彼女の濡れた頬に手を添えた」(ロー甘切夢)

同時にupです!
久しぶりに短編を書こうと思い立った結果がこれです。
少し文体を変えてみた結果がこれです。なんてことだ。
タイトルにもろ出している通り、鳳くんの夢は閲覧注意です。
カニバリズムの意味が分からない人は特に閲覧注意です。むしろ見ない方がよろしいかも…。
相手は鳳じゃなくてもいいんじゃないかというツッコミは受付中です。
ローさんの夢はつらつら書き綴りたかっただけどか。

2012
0529

∞青春日和∞更新

41話目up!
大っっっっ変遅くなってしまい申し訳ありません!
何とか書こうと思っていた「∞青春日和∞」の続きが書けました!
早く書かないと展開を忘れてしまいそうだったので……;
バレーの応援に必死になりすぎてました(;´Д`)

それと、日記を更新しました。
もしup日と重なっている日があればこうしてひっそりとお知らせしようと思います←
と言っても…最近は海賊のローさんの愛しか叫んでいませんが…。

2012
0519

頂き物・萌え魂更新

・あすま様より頂き物
「atelier @ home」管理人のあすま様より、相互イラストをいただきました!
本当は随分前に貰ったものですが、載せるのが遅くなってしまい申し訳ありません…。
我がサイトの作品「萌え魂」のヒロインちゃんです!
とても可愛いイラストはImgの方に掲載させていただきました^^
お持ち帰りは厳禁です!
そしてあすま様、相互のお誘いありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますね。

・45話目up!
なんだか訳の分からない内容になってしまった…。
縁日に辿り着くまでがグダグダですね;

そして昨日に引き続き、更に余談ですが。
好きな作品アンケートで「堕天使」が人気なのが少し意外です。
この物語では、ヒロイン姉の復讐前の評判が良かったので…。
復讐の内容がアレですから、もしかしたら嫌われてしまうんじゃないかと思っていた時期があったんですよね。
ですから、こうして完結後も支持されていると思うと凄く安心しますし、嬉しいです。
もちろん他の作品の順位も「なるほどなぁ」と思いながら見てます^^
アンケートに答えてくれた皆様、ありがとうございます!

2012
0517

アウトサイダーの偽笑更新

16話目up!
あうあう…全員と関わらせるの難しいです。
今回もジャッカルや丸井くんが空気ですね。
次くらいから丸井くんのように個人戦へと突撃したいと思います。

そしてこれは余談ですが。
「セブンスドラゴン2020」が楽しすぎて禿げそうです。
そのせいで更新が遅れているんです。ごめんなさい。
つい中毒のように岡本さんの声に惹かれ…うぐっ、萌える。
美しいキャラたちが暴言を吐くのってなんでこんなにドキドキするんだ^p^
prev top next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -