2012
0724

萌え魂更新

50話目up!
キリのいい50話まで来ました!!
お化け屋敷からも、何故かあの人とあの人まで登場して無事脱出することができました。

2012
0722

∞青春日和∞更新

45話目up!
なんとか、この夏休みが終わる頃にはこの物語も佳境に……!
と思っていますが、現実はどうなることやら(´・ω・`)
でも!頑張って更新していきたいと思います!

関係ありませんが。
夏休みに入ったというのに明日就職説明会が学校で行われます。
気分は曇天模様。もう本当に嫌だああああああああああ。
就職なんてっ!私は日吉くんの傍に永久就職したいよおおお(ノД`///)

2012
0720

アウトサイダーの偽笑更新

19話目up!
今回は真田さんと接触です。
なんだか着々と皆さんとの接触が図れているので、思っていたよりも早く進展しそうです。

そして…今日から夏休み\(^0^)/
と言っても、就職者は何度か学校へ行って色々としなければならないのですが…。
時間はたくさんできたので、なるべくたくさん更新していきたいと思います!
長編も短編も頑張って書きたいです!(`・ω・´)

2012
0719

相互サイト様追加・短編2本更新

・「白昼夢」管理人の楓様と相互いたしました!
 楓様とはちょっとした友人なので、とても嬉しいです(*´`*)
 遊びに行く際は、ご迷惑にならないようお願いします!

・「人がそれを「恋」と名付けた理由」(柳夢)
 「残酷な世界にさよならを告げて」(ロー夢)up!
 どちらも拍手やアンケートでリクエストを受けたものです。
 柳さんの片想い…とても難しかったです。
 でも、ちょっと普通じゃない柳さんが書けて楽しかったです。
 ローさんの夢は前回upしたものの続きです。もしかしたらこれからも続くかも。
 今回はヒロインちゃん目線で。少しずつ心を開いていきます。
 ローさんがローさんじゃない気がしますが…優しいあなたも好きです。

2012
0716

萌え魂更新

49話目up!
お化け屋敷シーン…できれば2話で終わらせたかったんですが…。
いらんシーンばかり盛り込んでしまうので次に持ち越しです。

日記にて、今週のジャンプの感想をハイテンションで綴らせていただきました。
そろそろ海賊の短編も書きたいですね…。

2012
0714

贈物更新

・トトロ様/お礼夢(鳳夢)
 「無自覚系策士男子×真面目系単純女子」up!
遅くなってしまい申し訳ありません…。
待たせてしまったのに内容結構短いです…><
純粋な鳳くんを目指しましたが、ただの阿呆の子みたいな感じになってしまいました…。
よろしければもらってください!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!

2012
0711

∞青春日和∞更新

44話目up!
いよいよ体育祭のはじまりです!
多分、ヒロインが絡む競技以外はさらっと流してしまうと思います。
この体育祭が終わる頃にはこの∞青春日和∞≠煌ョ結間近となります…!

そして今更なんですが、前サイトであった番外編を載せ忘れていましたorz
何故今まで気付かなかったのか不思議です。
弟の存在が意外とキーマンなので、欠かせない話だけとりあえず持ってきました。
内容は変わっていませんが、少々修正が加えてあります。

2012
0709

庭球短編更新

跡部甘夢「それは突然のロマンスのはじまりでした」up!
阿呆な跡部と無気力系鈍感少女が書きたくて。
長いうえにあまり甘いシーンはありませんが……。
というか、跡部の短編を書くのは久しぶりなことに気付きました。
何気に好きキャラアンケで幸村様を差し置いて1位をとっているのに驚きです。

そして日記に日吉くんのセカンドシングルCDの感想を書き連ねました。
聞くのを楽しみにしている人には若干ネタバレかもしれません。

2012
0705

萌え魂更新

48話目up!
お化け屋敷に入りました。
やっぱり、樺地くんといえば………あれですよね!

2012
0702

アウトサイダーの偽笑更新

18話目up!
紳士が紳士じゃない姿が想像できません…。
というか、立海は悪役にしたくない人ばかりで困ります。

この時期は試験も終わり検定も終わり…自由時間いっぱいです!
こういう時にまとめて更新しておきたいですよね!
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -