2012
0819

萌え魂更新

53話目up!
とうとう学園祭2日目ですね。
「萌え魂」も学園祭が終了するくらいには物語も完結になると思います。
未だにヒロインをどうするか迷いますが…。
そこは多分、連載当初の考えと変わらずになると思います。

2012
0817

海賊短編更新

「L o v e or D e a t h」ゾロ夢up!
これは狂愛……なんですかね?
愛しくて愛しくて殺してしまいたくなる癖を持つ彼女。
愛か死かと問われれば、ゾロは間違いなく愛と答えてくれるんでしょうね。

2012
0816

アウトサイダーの偽笑更新

21話目up!
気付いてみたらもうすぐ20万突破するんですね…。
なんだか感慨深い気もします。
何か記念っぽいことをしたいと思っているんですが…どうすればいいのか分かりません;;
少しずつ考えてみます!

2012
0812

∞青春日和∞更新・誤字訂正について

・47話目up!
わいわいがやがや、競技をしていなくても楽しそうです。
体育祭も次回で前半が終わるといったところでしょうか。
最後まで楽しく書けたらいいなと思っています!

・誤字訂正について
「アウトサイダーの偽笑」や「堕天使」において、
芥川くんの名前や名前変換機能などの修正を行いました。
完璧に行えているかは不安ですが、一通り修正できたと思います。
もし、また誤字脱字等や機能不足がありましたら、お知らせしていただけると幸いです。
メールにてご指摘いただいた方、本当にありがとうございました。

2012
0811

誤字の訂正について

本日、主に「アウトサイダーの偽笑」において
芥川慈郎くんの名前を誤って表示していたのを訂正しました。
管理人はずっと誤認していました……。
今まで不思議に思われた方がいらしたら申し訳ありません。
他作品でも同様の間違いがないか、これから確認を進めたいと思います。

メールにて匿名でご指摘いただいた方、誠にありがとうございます。
作品についてのご感想なども頂けて大変嬉しく思っております。
このような場ですが、お返事とお礼をさせていただきます。

2012
0808

萌え魂更新

52話目up!
学園祭1日目は跡部と共に終了します(あれ?)
私もヒロインちゃんと一緒に眠りたいです。切実に。

2012
0803

アウトサイダーの偽笑更新

20話目up!
このネックレスがもう一度教えてくれた。
今の私の全てを。この気持ちを。

なんだか書いてて意味が分からなくなってしまったような…。
深夜のテンションってやっぱり危険ですね!

2012
0731

萌え魂更新

51話目up!
とうとう50話超えしたので「学園祭編2」を作りました。
今回は少し兄貴チックな宍戸さんが居ます。

2012
0729

∞青春日和∞更新

46話目up!
体育祭の本番って、異常に緊張しますよね。
私も中学の時に心臓が破裂しそうなくらい緊張してたのを思い出します。
クラスに一人、滋郎くんがいたら和むんだろうなぁ……。

オリンピックが始まりましたね!
今私は、趣味「スポーツ観戦」と言っていいほどスポーツ好きです。
そのため寝不足になったりPCに向かう時間が減ってしまったりしますが…。
一緒に日本を応援しましょう!\(^0^)/

2012
0726

庭球短編更新

「いじめられっ子恋物語〜両想編〜」(鳳夢)up!
優しい優しい鳳くんが書きたくて。
悲壮感漂う少女に真っ直ぐ関わろうとする鳳くんが書きたくて。
〜両想編〜ということは……!
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -