2012
0902

∞青春日和∞更新

51話目up!
こちらも50話突破したので新しく「体育祭編2」という章を作りました。
本当なら競技メインにしなければいけないのが、今回はおまけ程度しかありませんが…。
私もこの競技をしている2年メンバーを見たいです。ぜひとも。

拍手1件お返事しました。

2012
0901

20万打激感謝ページ設置

20万打を記念してイラストを描いてみました。
管理人の無謀な挑戦は続きます。
氷帝でも特に好きな3人を描かせていただきました。
初マウス描きなので汚いのはお許しください><
本当に、20万打ありがとうございます!!
これを新たな励みとして、これからも頑張らせていただきます。

2012
0830

アウトサイダーの偽笑更新

23話目up!
ジャッカルが居るから立海を舞台に嫌われを書くのが難しいと言っても過言ではない、と思います。
彼を悪役にするのが本当に心苦しい…悪役というか、傍観者の立ち位置ですが。

今日ではありませんが、拍手1件お返事しました。

2012
0828

∞青春日和∞更新

50話目up!
とうとう来ましたね、50話!嬉しいです^^
そして今まで忘れていたヒロイン巨乳設定を表に出してみました。
推定E。チアの姿は反則ですよね。

2012
0827

萌え魂更新

55話目up!
やはりここにも登場してきますあの人たち。
皆さん揃いも揃ってノリノリで楽しそうで何よりです。

2012
0826

∞青春日和∞更新

49話目up!
例のあの人…キーマン登場ですね。
ヒロインが再び四面楚歌状態になっています。

夏休み終了間近だというのに、夏風邪をひいてしまいました。
なんか頭痛いし喉痛いし関節痛いしだるいなーって思ってたら。
もしかしてと熱を測ったらまぁ微熱。
……風邪をひくと鈍感にもなるんでしょうかね。

2012
0825

アウトサイダーの偽笑更新

22話目up!
仁王くんがなんだか大事なポジションについてしまいました。
これからこの人の行動にも注目していただけるといい、かも。

それと、せっかく20万打になったので、夏休み終わるまで…と言っても月曜日までですが。
それまでは毎日更新していこうと思います。
その後も、できれば2日に1回更新を目指していきたいと改めて意気込みます(`・ω・´)

2012
0824

萌え魂更新

54話目up!
何かもう色々とはしゃぎすぎました。
氷帝の皆さん全員がコスプレ姿になっている光景を想像しようとしましたが私のちっぽけな脳みそでは無理でした。

2012
0823

∞青春日和∞更新

48話目up!
動いている描写がとても苦手です。分かりにくかったらごめんなさい。
でも実際、あの3人だと誰が1番速いんでしょうね?

そして20万打ありがとうございます!!
ぱっと見た時に超えているのを見て凄く感動しました^^

2012
0821

4周年企画更新

「大切なただの幼馴染」up!
ものすっっっごく遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!
ようやく手をつけることができましたので、ページも新しくしました。
とは言っても内容は変わっていませんのでご安心ください。
これから更新していきたいと思っていますので、宍戸くんの少し意地悪?な幼馴染っぷりを暖かい目で見守ってください。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -