2012
0921

友人よりイラストを頂きました

Imgに私の友人から頂いた日吉くんのイラストを載せました!
もう、ね、素敵過ぎていくら見ても見飽きません。本当に。
しかも愛しの日吉くんですからね!!!
完璧に私の宝物です。大事に大事に保管しておきます。
ありがとう友人!そしてこれからもよろしく。
無断転載等は禁止ですよ!

2012
0920

5周年記念ページ設置・サイト改装

・5周年記念ページ設置
昨日お知らせした通り、トップページに設置しました。
またまた無事にこの日を迎えることができて本当に嬉しいです!///
ページ内にも書いてありますが、更新は4周年企画の更新が完了してから始めます。
そしてアンケートも絶賛受付中です^^

・サイト改装
せっかく5周年を迎えたということなので、ちょっぴり改装してみました。
前々から、短編夢が増えて短編ページが見にくいなぁと思っていまして…。
なので、そこを変更しようと思った時に、「ついでだからやっちゃおう!」と思いつき…やってしまいました。
大きく変わったところといえば、拍手とレスが「main」の中に移動したことと、
「info」の中にMoreというどうでもいいページが増えたことですかね。
それ以外はほとんど変わっていませんので、今まで通り使っていただけると思います。

2012
0919

4周年企画更新

「初めての秘密」up!
やばいですねやばいですね切羽詰まってます本当に。
明日が5周年の記念日だというのに…!
未だに4周年企画が終わっていない!これは大変だ!
と、いうことで急いで書いて今日更新することができました…。
しかも内容めちゃくちゃベタです。そして宍戸さんが潔い。

とりあえず、明日で5周年になるのでページは新しくします。
もちろん4周年記念ページも残す予定です。
更新が滞ったことへの謝罪等、また明日させていただきますので、
明日の更新を待っていてくださると幸いです。

2012
0918

萌え魂更新

55話目up!
ようやく書けました!大勢の絡みすごく難しいです!
ヒロインの出番がめっきり減っていますが…この嵐が去れば…名誉挽回に…!

拍手1件お返事しました。

2012
0916

∞青春日和∞更新

53話目up!
お、おおお遅くなってしまい申し訳ありません!!
報告というかお知らせをしていませんでしたが…管理人は来週ずっとテストなのですorz
就職試験も控え、自分でも珍しく勉強する時間が増えてしまい…いや、良いことなのですが。
その代わりに更新がおろそかになってしまいました…。
しかも、「萌え魂」を更新しようと思っていたのに連続「∞青春日和∞」に…。
そして「∞青春日和∞」は次話から真面目なシリアスターンになります……!
完結に繋がる大事なシーンなので、テスト勉強も頑張りながら物語の構成も頑張って考えたいと思います!(`・ω・´)

2012
0911

∞青春日和∞更新

52話目up!
ヒロインの一人語りが多いです。
競技中は上手く描写できないため、見辛かったら申し訳ないです><
ヒロインの引いた紙の内容は次回明らかになります。

拍手1件お返事しました。
「萌え魂」の合宿編にて越前くんのお名前が表記されていないところを修正しました。
ご指摘くださった方、本当にありがとうございます。

2012
0909

アウトサイダーの偽笑更新・Img更新

・24話目up!
あなたたちに邪魔なんてさせない。
これは、全て大好きな姉の為の……私の復讐。

・Imgにて「不信者」ヒロインup!
「萌え魂」のヒロインの次は「不信者」のヒロインです。
綺麗系なんですよ。本当はもっと。
私の画力が追いつけてないだけで…本当はもっと綺麗なんです。

2012
0906

4周年企画更新

「君が異性に変わってゆく」up!
宍戸くんがついにヒロインへの気持ちに……。
自分の気持ちにも気付いていないのに、ヒロインの気持ちに気付けるはずがありませんよね。
こういうじれったい関係、すごく好きです。←

2012
0905

萌え魂更新・Img更新

・56話目up!
一体私は何を書きたかったのだろうか…そう思わせる内容です。
ただ、せっかくなので皆でわいわいやりたかったんです。
……真田ってこんなキャラでしたっけ?
次回は氷帝+立海+例の二人と更に騒ぎが立ちそうな予感。

・Imgにて「萌え魂」ヒロインup!
とうとうやっていまいました。
20万打hitでマウス描きが慣れてきたので…ヒロインに手を出してしまった。
ただの自己満足なのでクオリティは期待しないでください。
これからも懲りずに他のヒロインも描く予定です。

2012
0904

相互サイト様追加

「氷帝のお部屋。」管理人の雅様と相互いたしました!
お話もきゅんきゅんするものばかりでとても雰囲気の良いサイト様です。
遊びにいく際はご迷惑をかけないよう、お願いいたします。
雅様、これからよろしくお願いしますね!^^*
prev top next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -