2012
1111

アウトサイダーの偽笑更新

26話目up!
遅くなってしまい申し訳ありません!
無事二次面接も終わりました…!なので、アンケでも人気が上がって来た「アウトサイダー」をupです(*´∀`)
とうとう始まりますよ!26話目にしてようやく復讐が始まろうとしています。遅くてごめんなさい。
悪女のキャラがぶれているような気がする……うーん、難しいな。
「アウトサイダー」は「堕天使」とは違って復讐者が対等な立場ですからね。
「堕天使」とはまた違った復讐劇になる予感。自分でもわくわくです(*´ェ`*)

2012
1108

贈物更新(トトロ様へ)

「隣の黒猫」管理人のトトロ様へ捧げます!
跡部様の甘夢です。遅くなったけど、誕生日本当におめでとう!
かっこいい跡部様ではなく少しだけヘタレっぽい感じですが……。
よろしければもらってください!
夢の方は「贈物」ページに置いてあります。
遅くなって本当にごめんね!これからもよろしくお願いします。

2012
1103

庭球短編更新

跡部悲恋夢「Smile tearfully」up!
泣き笑い、という意味です。
ふっと思いついたネタを速攻で書き上げたものなのでとても短いです。
跡部くんとの関わりもありませんしね\(^0^)/

関係のない話ですが、つい先日就職試験が終わったと思ったら
「二次面接」のお知らせがきてしまいました……orz
ないと思っていたのに!騙された!
ってなわけで気分の落ち込みが激しいです(´・ω・`)
でも頑張ります。サイトに影響はないと思われます。いつものようにグダグダ更新です。

2012
1030

∞青春日和∞更新

55話目up!
これは展開が進んだと言っていいのかな?
大分久しぶりに書いたので会話が繋がっているか不安ですが……。
ヒロインの本音が晒されます。

2012
1027

萌え魂更新

56話目up!

本当にお久しぶりです!
つい先日就職試験を終え、やっほいと浮足立つも球技大会が次の日にありまして。
鬱憤を晴らすかのように駆け回っていたら全身筋肉痛になってしまいました。
調子には乗るもんじゃないですね。
ともあれ、初めての就職試験が無事終了しましたので今日から更新再開です!
まだ結果によってはこれからどうなるか分かりませんが。
しばらくはいつも通りの活動ができると思いますので、
今日までお待ちくださった皆さん、お待たせしました。今まですみません。
今日からあむはまた頑張ります!(`・ω・´)

2012
1006

アウトサイダーの偽笑更新

25話目up!
連載を更新するのは本当に久しぶりですね。
そのため、後ろめたさを隠しきれません……。
そして勉強をするのが辛いと愚痴を言ってみる。早く試験日が来て欲しい。

2012
1002

頂き物(トトロ様より)

「隣の黒猫」管理人のトトロ様より夢とイラストをいただきました!
こちらは私の誕生日を祝ってくれたものです^^
とっても素敵にかっこいい日吉くんがいます///
夢の方は「頂物」ページへ
イラストの方は「Img」ページへそれぞれupしてあります。
トトロ本当にありがとう!これからもよろしくね!

2012
1001

5周年記念ページ更新

10月1日になりましたので、5周年記念ページを新しくしました。
新しくと言っても、好きキャラ投票で上位5人の名前を載せただけですので
大きくは変わっていません。
多くの投票、本当にありがとうございました!

そしてこの時期になり、更新が本当にままらなくてすみません。
リアルの方でも受験先の試験日の通知がようやく来て、準備を進めている段階です。
まだまだ通常更新に戻れませんが、気長に待っていてくださると幸いです。

2012
0929

頂き物夢(楓様より)

「白昼夢」管理人の楓様より、相互夢を頂きました!
切原くんと恋人になって、立海陣とも絡める2度楽しめる内容の素敵な夢です。
ありがとう楓!そして相互としてこれからもよろしくね(*´∀`*)
夢は「頂夢」ページにあります。
無断転載は禁止ですよ!

2012
0924

友人よりイラスト・∞青春日和∞更新

・再び友人からイラストを頂きました!
しかも今回は「萌え魂」ヒロインのあの子ですよ!
もう見た瞬間に惚れ直してしまうくらい素敵な天使がそこにいました。
ありがとう友人!本当に感謝しています。我が子をあんなに可愛く描いて頂いて。
お持ち帰りは厳禁です!

・∞青春日和∞54話目up!
私の悪い癖です。他の連載を書きたいのに…。
完結に近づくと筆がものすごく走ります!筆ではなくてキーボードですけど!

※お知らせ※
トップにも表記してありますが、管理人はこう見えても受験生です。
試験が控えておりますので、これから更新が遅れることが多くなるかもしれません。
この時期はとても大切なので…いつもにも増して不定期更新となりますが、
ご了承いただけると幸いです><
prev top next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -