2012
1215

萌え魂更新

59話目up!
とうとう始まりました。
個人的に、楽しく書いていましたが……なんだか長くなりそうです。
予定ではあと1話で終わらせたいのですが、どうなることやら。
私がシンデレラの物語を見たのは今から遠い昔なので、あまりオリジナルの内容に沿っていない部分があるかもしれませんが……。
シンデレラをベースにした別のストーリーだと思って見ていただけると幸いです。

2012
1211

∞青春日和∞更新

58話目up!
今までずっとずっと隠し続けてきた言葉と気持ち。
ようやく、真正面から受け止めることができた。
私の嘘偽りのないこの言葉。
今ならきっと、言える。

2012
1209

アウトサイダーの偽笑更新

28話目up!
立海の皆さんは、誰がどういった感情でどう動くのかが凄く決めづらいです。
できれば皆さん良い人でいてほしいんですが……それも難しいですしねー。

余談ですが、私は今アニメでもやっている「CORE:BREAKER」にのめり込むようにはまってしまいました。
漫画も大人買いしてしまいました……お金はすっからかんですが一片の悔いなし!\(^0^)/
やっばいですね!桜ちゃんは可愛すぎるし大神くんはかっこいいし!
私は大神くんみたいにクールな人が好きなんだなぁと痛感しました(´・ω・`)
他のキャラも濃い人ばかりで楽しいです^^大好きになってしまいました。

2012
1207

萌え魂更新

58話目up!
前回の更新で、次話辺りから劇に入るといっていましたが、無理でしたごめんなさい。
まだ準備の段階ですが、次こそ劇に入ります!
劇の長さは今でも分かりませんが……楽しければいいかなと思います。←

2012
1205

∞青春日和∞更新

57話目up!
いよいよ最終競技の運動部対抗リレーです。
皆さんの中学校にはありましたか?私の中学でも一番の盛り上がりを見せた競技です。
ヒロインの心境語りが多いですが……ヒロインも頑張ろうとしているのです(`・ω・´)

そして今日は愛しの日吉くんの誕生日ですね!
おめでとう!ありがとう!生まれてきてくれて本当にありがとう!
永遠の14歳だけど私はいつまでもあなたのことを愛しているよ!大好きだ!

2012
1203

狂詩曲修正完了

今まで更新が滞っていて申し訳ありません。
こっそりと「狂詩曲」の修正をしていました。
それがようやく終わったのでお知らせします!
管理人の勝手な都合で申し訳ありませんが、各視点別に1話ずつの掲載に変更いたしました。
また、内容も多少なり加筆修正をしてあります。
ストーリー展開として大きく変わった部分はないと思いますが、人物の心情の表現等が変更してある点があります。
もし以前から閲覧してくださった方がいらっしゃれば、突然のことで本当に申し訳ありません。
死亡者や武器などの設定は変更していませんし、新しく加えた話もありません。
あくまで加筆修正のみですので、もしお暇があればちらっと見ていただけると幸いです。

2012
1128

アウトサイダーの偽笑更新

27話目up!
長らくお待たせしました……悪女が仕掛けてきます。
最後の最後までどう初戦を行うか迷いました。ええ、女の戦いです。
さて、戦いの火蓋が切って落とされたところで。
次回また、何かが起きる……かも……!

2012
1122

∞青春日和∞更新

56話目up!
そろそろ「∞青春日和∞」も終盤ですね。
あと10話もかからないと思います。多分。

2012
1120

萌え魂更新

57話目up!
コスプレ喫茶のターン終了です。
この流れだと劇が始まるのに時間がかかりそうだったので、立海の皆さんにはいつの間にか退場してもらいました。←
次話あたりから劇のターンですかね?私も書くのが楽しみになってきました。

余話ですが。
今 日 で テ ス ト 終 了 !!\(^0^)/
結局テスト期間中更新できていませんでしたからね……ごめんなさい。
これから頑張ります(`・ω・´)
目指せ、年内にギャグ長編どちらか完結!!

2012
1114

4周年企画更新

「近すぎて近付けない」up!
かなり短いです。4話目がこれだけ短いせいで5話目が長いことになりそうです。
宍戸さんってばなんてデリカシーないの!と思われそうですが。
そこは、純情ボーイは自分の感情を制御するのに精一杯なのねテヘペロっ!と軽く流せる寛容な心で見てくださると嬉しいです。
ようやく一息ついたので(といっても明日からテストですが)企画の方の更新も再開しますね。
早く4周年脱却して5周年こんにちはをしなければ……!
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -