2013
0126

∞青春日和∞更新

62話目up!
自分のやり方は間違っていなかった。
だってこんなにも、私の周りには仲間がいるから。

ああああああ就職が決まらんんん!
いやいや、私自身は焦ってはいないですけど先生たちのプレッシャーがひどい。
もう学校通して就活するの面倒だよ。個人的にやりたいよ。
という愚痴です。もう一息がんばります。

2013
0124

忘却のかなたに更新

13話目up!
るいるい王子が好きです。ようやく出てきた!
この物語でも結構重要な人物なので、注目してほしいですね(*´`*)

2013
0121

4周年企画更新(完結)

「あの日の約束を今」up!
ようやく更新できました;;
本っっっ当に遅くなってしまい申し訳ありません!
幼馴染な宍戸くんとの曖昧な関係もこれにてハッピーエンドです^^
こ、これで5周年企画の方が始動できる……!
それに伴い、記念ページにある4周年企画についての所だけ、少しだけ変更しておきました。
1週間だけ5周年記念ページに置いておきますね。また移動のお知らせをいたします。

2013
0119

萌え魂・忘却のかなたに更新

「萌え魂」60話目up!
遅くなって申し訳ありません!><
学園祭の醍醐味(?)とも言える劇の途中で止まってしまっていました……。
ようやく劇の続きです!本当は後編になるはずが、長くなったため中編になりましたが。
跡部さんが出しゃばっています。

「忘却のかなたに」12話目up!
平家さん好きです。そして、一瞬ですがヒロインちゃんに異変が。
二人だけの秘密、二人だけの会話が何年か振りに交わされる。

2013
0112

∞青春日和∞・忘却のかなたに更新

「∞青春日和∞」61話目up!
最近みんなでわいわいやってないなーと思って。
シリアスばっかりだったので、久しぶりに仲良さげなみんなが書けて楽しかったです^^

「忘却のかなたに」11話目up!
ヒロインの異能の一片が暴かれます。
感情的じゃないヒロインを書くのは難しいですね……。

2013
0103

改装終了

まずは、明けましておめでとうございます!
今年も「密色ロジック」をよろしくお願いいたします。

年をまたいでしまいましたが、ようやくメインページの改装終了いたしました!
ジャンルごとに長編・短編をくっつけた形になります。
そして、メインのジャンルが増えました。
「テニスの王子様」「ワンピース」「コード:ブレイカー」の3つです。
準備中のものがありますが、テニプリの連載が終了した際に順次更新を開始していこうと思います。
副ジャンルも、とりあえず短編のみですが置いてあります。
「銀魂」「名探偵コナン」「黒執事」です。
黒執事のみ、以前サイトを開設した際に書いたものを少し修正してupしました。

これからはこのように雑食サイトになってますます自己満足度が増えていくと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!

2012
1224

∞青春日和∞更新

60話目up!
ようやく最後らしくなってきました。
それはとても嬉しいのですが……締め方がよく分かりません。
本当はこのお話を最終話にしようかと思いましたが、なんだか急に思えて;
もう少し、あともう少しだけ続きます!

そして皆さん、メリークリスマス!!

2012
1222

アウトサイダーの偽笑更新

29話目up!
なんだか、ヒロインがヒロインとは思えないくらい悪役に見えてきました。
ちょっと丸井くんに威嚇させようと思っただけなのに、どうしてこうなった。
この次の日から本格的に泥沼が始まると思います。……多分。

2012
1219

∞青春日和∞更新

59話目up!
最近はシリアス続きですね\(^0^)/
ようやく、ようやく二人が本音を語り合います。

2012
1216

庭球・海賊短編更新

丸井夢「145日間の恋の終わり」
ロー夢「おねだりキャプテン」up!
丸井くんの夢は悲恋ものです。
ふっと思いついてふっと書いただけの低クオリティものです。
ローさんの方は私の理想というか、妄想を書き表しました。
ちょっと我儘なキャプテンにおねだりされるのもたまらんですね。
prev top next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -