2013
0514

君と出逢って恋を知る&庭球短編更新

「皆が皆、幸せの一因」up!
ひっさしぶりにこの物語を更新しましたね……。
∞青春日和∞≠完結させた勢いのまま執筆しました。
できれば早いとこ終わらせてあげたいですね、宍戸くんの恋を。って、また宍戸くん関係ですね。

財前夢「デレない彼氏のため、思考錯誤してみました2」up!
あまりにもこの二人の掛け合いを気に入ってしまったため、第2弾です。
会話だけなので楽ですね!そして楽しい。
財前くんはなかなかデレてくれません。

2013
0512

∞青春日和∞完結

最終話up!
とうとう完結いたしました!
完結直前で更新停滞とか……申し訳なさすぎて何も言えません。
ですが、これでようやく恋を知らないヒロインちゃんの恋は実りました。
長い長い連載期間でしたが、今まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

物語自体は完結しましたが、もしかしたら後日談のようなものも書くかも……です。

2013
0510

アウトサイダーの偽笑更新

31話目up!
今回ちょっと長くなってしまいました……。
うーん、でも、なんだか続きを書くのが楽しみになってきました。
個人的にですが、そんな内容です。

2013
0501

忘却のかなたに更新

17話目up!
未だに刻の口調が分からん……。
とりあえずカタカナにしておけばいいんじゃないかと安易に考えている自分がいる(;´Д`)

2013
0426

萌え魂更新

61話目up!
……遅くなってしまって申し訳ありません。
ようやくシンデレラ劇閉幕です!
正直、後半の展開は原作でもあまり覚えていなかったのですが……大体こんな感じでしたよね?

2013
0401

忘却のかなたに更新

16話目up!
この場面原作でも好きです。
アンケでもコメントを頂いてすごく嬉しくてうきうきしながら書きました。
C:Bの漫画を片手に夢を書くのが幸せです。

2013
0328

アウトサイダーの偽笑更新

30話目up!
ただでさえ更新するのが久しぶりだというのに……。
アウトサイダーは特に数ヶ月放置だということに今更ながら気付きました(;´Д`)
本当にごめんなさい!申し訳ないです!
車校も、あとは本免を残すのみとなりまして……少しばかり時間がとれるようになったので更新してみました!
いよいよ本番、なのかな?個人的にはもう少しじっくり立海陣の手のひら返しを書いてみたかったんですけど……。
上手く文章にできなくて、こんな展開になってしまった;;

2013
0220

拍手お返事・忘却のかなたに更新

さいかはる様へ拍手のお返事をいたしました!
遅くなってしまい申し訳ありません;;
お詫びにもなりませんが、忘却更新しました!また見てください^^

15話目up!
零のロストはあたためたら緩和されるのでしょうか(´・ω・`)

2013
0208

忘却のかなたに更新

14話目up!
純粋無垢っぽいヒロインだっていいじゃないか。
また、アンケート項目に「忘却のかなたに」を追加しました。
もし少しでも面白いと思っていただけたらぽちりと押してくださいませ。

更新遅れててすみません…
就活だけではなく車校まで増えてしまって…自由登校期間だというのに全然暇じゃありません(´・ω・`)
忙しいし風邪は引くし……もう最悪ですが、なんとか頑張ります…!

2013
0201

∞青春日和∞更新・4周年企画について

63話目up!
ちょっと短いですけど、わいわいがやがやっぽくやってます。
跡部さんは完全に諦めがついたため、少し意地悪をしている分かりやすい男の子なんです。

そして4周年企画をお題ページに移動しました!
main→titleでいけます!
prev top next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -