2013
0723

君と出逢って恋を知る更新・拍手お返事

「俺たちはもう負けない」up!
ヒロイン空気すぎますね!;;
それよりも試合描写難しい……一体どうすればいいんだorz

拍手1件お返事しました。

2013
0721

萌え魂更新・拍手お返事

62話目up!
久しぶりの更新ごめんなさい……。
なんだか、劇を書き終わって個人的にやり遂げた感でいっぱいでした←
それよりもテニス部の皆さんのガードが堅過ぎて忍足と二人きりになれる理由が全く思いつきませんでした。彼は罪な人です。

拍手1件お返事いたしました。

2013
0720

拍手お返事

2名の方にお返事いたしました。
遅くなって申し訳ありません><
ですがすごくすごく嬉しかったです!ありがとうございます!

2013
0713

忘却のかなたに更新

22話目up!
自分の身の程を知っている少女は、良くも悪くも己の限界を知っていた。

最近犬夜叉に再熱してます\(^0^)/
鎮まれ私の妄想!夢を書きたいと思う煩悩!
設定を考えるだけでも楽しいので、今はそれで満足してます(`・ω・´)
それよりも今ある連載をどうにかしなければ……!

2013
0711

アウトサイダーの偽笑更新

33話up!
オリキャラが登場しました。
……といっても、あんまり出番はありませんが;;
オリキャラの名前に数時間も時間をかけてしまった……もっと他にその労力を使わねば(;´Д`)

2013
0620

忘却のかなたに更新

21話目up!
一難去ってまた一難。
今回はちょっと短めです\(^0^)/

2013
0605

アウトサイダーの偽笑更新

32話目up!
ヒロインちゃんのキャラがブレ始めているような気がする|・ω・`)
まだまだ良い子ぶってるつもりだよ!悪女と丸井くん以外の人にはね!

最近仕事がめっきりと忙しくなってしまったため、更新が遅れがちになりそうです。
でも頑張ってサイトにくる時間も作ります!夢書くの好きですからね(*´∀`*)
仕事は大変ですが、たまにBGMでサビ部分だけ流れる「進撃の巨人」のOP曲に癒されてます。かっこいいですよね、あのOP!

2013
0523

忘却のかなたに更新

19話、20話up!
勢いに任せて書いたら2話にまたいでしまった……。
でも、ヒロインの抱えてる秘密に触れている内容ですし、じっくり書きたかったので!

2013
0520

庭球・海賊短編更新

幸村狂夢「Contraindicated love」
ゾロ夢「3蓮ピアスと猫耳フード」up!

幸村くんの夢は双子の兄妹ものです。
珍しく真っ白なお兄さん系の幸村さんがいます。
私の書くゾロは素っ気なさすぎる気がします。どうしてだろう。
でも私はそんなクールなゾロも好きだ!

2013
0516

忘却のかなたに更新

18話目up!
いいですよね、このシーン。
個人的には学ランin浴衣の平家先輩がお気に入りです。

余談ですが、topを少しばかり改装しました。
最近更新できるようになってきたので、気分転換にやっちゃいました。
リンク先や他のページは特に変更していませんのでいつも通り使えると思います。
prev top next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -