2013
1118

アウトサイダーの偽笑更新

36話目up!

お久しぶりでごめんなさい!
いやあ……リアルが忙しくて風邪をひいたりなんやかんやしてたらあっという間に2ヶ月も……;;
本当に申し訳ないです;
その間に6周年に突入してしまいましたが……5周年の企画が手つかずなので、新たに企画等は始めるつもりはありません。
その代わり、今連載しているお話の更新を頑張りたいと思います。
いつまでも5周年とtopに飾っておくのもあれなので……textページに移動しておきます。
お題は必ず書きます!時間がかかるかもしれませんが、しばしお待ちを……本当に申し訳ございません。
これからはもう少し頻繁に更新するようにします!(決意)

2013
0906

拍手お返事・忘却のかなたに更新

拍手1件お返事いたしました。遅くなってしまい申し訳ありません……。

37話目up!
闘う女の子って素敵にかっこいいですよね(*´`*)
ここから本格的な闘いですが、隅々まで追っていると随分長くなってしまうので。
端折れそうなところは適当に端折っていきます!ごめんなさい!
触れたとしても大雑把な説明だけになってしまうかもしれません!ごめんなさい!
こういう時に自分の要点をまとめる能力がないことを恨んでしまいます……。

2013
0825

拍手お返事・萌え魂更新

拍手1件お返事いたしました。

66話目up!※話数が二重でずれていたため修正いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
円満解決・大団円!って感じになってますね、今まさに。
楽しく。最後まで楽しくわいわいやっていて欲しいです。彼らには。

2013
0821

拍手お返事・アウトサイダーの偽笑更新

拍手1件お返事いたしました。

35話目up!
やっとのこと2章に突入!
素のヒロインを書く機会が増えて嬉しいです(*´∀`*)

最近私の執筆中BGMは「紅蓮の弓矢」なんですが、とてもアウトサイダーの執筆がはかどります。
テンションMAXになります。とても。

2013
0819

拍手お返事・忘却のかなたに更新

拍手2件お返事させていただきました。
遅くなってしまい、申し訳ありません><

36話目up!
ああ……後少しで『捜シ者』との対決です!
『捜シ者』好きなので……今から楽しみです^^

2013
0811

忘却のかなたに更新

35話目up!
ちょっとずつですけど、二人の距離が縮まってゆく……そんな描写を書くのが楽しいです。
感情的とまではいきませんが、少しだけヒロインちゃんの弱い所が現れました。

2013
0808

アウトサイダーの偽笑更新

34話目up!
あああ今から闘うヒロインちゃんを書くのがすごく楽しみです。
嫌われで精神が強いヒロインちゃんは初めてなので……新鮮でいいですね(*´`*)
一応ここまででChapter1は終了です。
次回から、本格的に復讐という名の闘いが始まります!

2013
0804

忘却のかなたに更新

24話目up!
ついこの間最新刊を買ってきました。
話がどんどん進んで面白かったんですが、あの中にヒロインを投入するのは難しいなと焦り始めるというジレンマ。
ふと、もしここにヒロインが居たらと考えながら読んでしまう自分がなんというか……飢えているなと思いました。←

2013
0730

萌え魂更新

63話目up!
忍足が恥ずかしがるという違和感が私の執筆を鈍らせました。
……なんかこう、むずがゆいんですよね、ああいう忍足を書くの!

2013
0727

忘却のかなたに更新

23話目up!
闘いが始まるまでもう少しですね。
今から楽しみです^^
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -