2014
0319

拍手お返事

1件お返事させていただきました。
拍手して頂いた方へ、見ていただければ幸いです。

2014
0311

アウトサイダーの偽笑更新

38・39話目up!
久しぶりに書き進めたら長くなってしまったので……2話に分けました。
いよいよヒロインの思惑通りになってきました。
39話目で出てきたあの人の行動には、個人的には注目していただきたいです。
丸井くんと同じくらい重要人物です!

2014
0303

萌え魂更新・完結

最終話・あとがきup!
いよいよ完結いたしました「萌え魂」!!
こんなにも長い間連載していたからか、嬉しくもあり寂しくもあります……。
ですが!いつまでも引きずってはいられませんので、皆が幸せになれる結末にしました。
「萌え魂」は皆さんから人気もあり応援の言葉もたくさんいただいた作品でした。
今思い返しても、本当に心がほっこりとします。
本当に、ありがとうございました。

テニプリの逆ハー連載が全て完結いたしましたので、また新しく連載を開始しようと思います。
私がずっと前からあたためていた作品で、一番書きたかった作品です。
ジャンルを言うと、複数トリップ連載です。
また後日、連載を開始したいと思います。
それまでは今ある連載の更新に励みます!

2014
0227

忘却のかなたに更新

41話目up!
ヒロインと『捜シ者』の、ちょっとした思い出。
それらを大切に胸にしまいながらも、目の前の敵となった『捜シ者』と零の姿を見守る。
仲間→敵という関係にすごく萌えを感じるのですが、上手く表現できなくてむずむずします……。

2014
0208

萌え魂更新

68話目up!
クライマックスの雰囲気……!
学園祭が終わると同時に「萌え魂」も完結を目的としていましたので……。
多分、次回あたりが最終話になりますね\(^0^)/
長い長い「萌え魂」の連載も、もう少しです。
みなさんももう少しだけお付き合いください!

2014
0204

忘却のかなたに更新

40話目up!
いよいよ『捜シ者』との闘いがはじまります。
相変わらず動きを書くというか、表現するのが苦手ですが頑張ります。
そして更新も頑張ります。

※C:B連載にて準備中のものがありましたが、連載する余裕がないので下げさせていただきました。
 いつか余裕がでたら書きたいです!

2014
0202

萌え魂更新

67話目up!
お久しぶりの更新申し訳ありません!そしてあけましておめでとうございます!
今年もきっと、去年に増してグダグダ連載になると思いますが……今後ともよろしくお願いいたします。
「萌え魂」もいよいよ大詰め……となってきました!
完結まであと少し、もう少しだけお付き合いください!

2013
1227

忘却のかなたに更新

39話目up!
未だに最終巻を読めていない私です。
年明けまでに見るか……いやでも、まだまだ終わらせたくないっ!
そんな葛藤を抱えたままヒロインちゃんと『捜シ者』が再会します。

2013
1206

アウトサイダーの偽笑更新

37話目up!
のっそりのっそりと状況が動いているように感じる……。
もっと展開早くした方がいいのかな?だけどついつい余計な情報を盛り込んでしまう。
相変わらず、嫌われ連載を書くのは楽しいです。←

本当なら、日吉くんの誕生日を
日吉くんお誕生日おめでとううううううハッピーバースデーいやっふううううううううううういいいいいいぃ!!生まれてきてありがとう!本当にありがとう!!愛してやまないくらい愛してるもうやばすぎる愛しすぎて心臓破裂!破裂しちゃうよもう日吉くん大好きいいいいいいいいっ!!
ってな感じで叫びながら更新履歴書こうと思っていたのに、物の見事に日付過ぎましたね(´・ω・`)
ごめんね日吉くん……でも本当に愛してるよ。おめでとう。来年こそはしっかり祝うから!

2013
1121

忘却のかなたに更新

38話目up!
前回、戦闘シーンは端折りますと言いましたが……端折りすぎてますかね?
よく分からないですが、久しぶりに更新できました……。
しかもその間にコードブレイカーが完結してしまうというびっくり展開。
もちろん買いました。即日購入いたしました。
が、まだ読めていません……まだ自分の中で完結して欲しくないという、我儘な気持ちだけで読んでいません。
表紙見るだけで泣けてしまいますもん。なにあの幸せそうな笑顔……っ!
気持ちの整理がついたら読もうと思います。ああ、本当に大好きなんですコードブレイカー……。
prev top next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -