2014
0508

非平凡少女注意報更新

四天編02話目up!
書き始めて気付いた、意外と書きにくい皆さん。
不思議キャラなヒロイン設定なのですが、ヒロインも書きにくいのでなかなか難しいです……。
でもわいわい仲良しな皆さんなので、その雰囲気はとても和みます。

2014
0505

忘却のかなたに更新・拍手お返事

44話目up!
このお話で「捜シ者」編終了となります。
結構長くなってしまいましたが……締めなので、よしとしましょう!

拍手1件お返事いたしました。

2014
0504

非平凡少女注意報更新

立海編02話目up!
魔王様の扱いにさえ困らなければ書きやすい立海の皆さんです。
天真爛漫なキャラはやっぱり書いてても楽しいですね。黒いですけど。
立海には偉大な神の子という名の魔王様がいるので、腹黒耐性はありそうですね。

2014
0501

非平凡少女注意報更新

氷帝編02話目up!
個人的に一番書きやすい氷帝の皆さんです。
今まであまり書いたことのないヒロインなので楽しいです。
氷帝の皆さんは、あれで結構面倒見のいい人ばかりだと思います。(確信)

2014
0429

アウトサイダーの偽笑・狂詩曲更新

・41話目up!
一時の、本当に一時の休息。
…………本当はもっといっぱい氷帝の皆さん出したい。

・43話目up!
お久しぶりすぎてごめんなさい。
本当に久しぶりなので頑張って書き始めたら止まらなくなりました。
でも2話に分けるほど長くもないので……なんとか1話で収めることに。
ようやく3日目が終了いたしました!
よくよく生存者を見返してみれば……氷帝と立海の人たちの図太さっぷりが半端ないことに気付きました。
これは贔屓とかではなく、純粋に頑張って生き残りそうな人たちが多いと思うのですが、どうでしょうか。
4〜5日は入り乱れるように皆さんが出会っていく予定なので、妄想しながら展開を整理させます(`・ω・´)

2014
0426

非平凡少女注意報更新

氷帝・立海・四天ともに01話up!
最初は平等に、同時に更新しました^^
それぞれトリップ先の人に出会うまでですね。
まさに三者三様で書いている身としても楽しくなってしまいます。
四天の皆さんを書くのは初めてですが、難しいですね……!
全体的に似非関西弁を使っています。千歳に関しても同じです。
そして書いている時に思わず千歳の存在を忘れてしまいがちなのは、私の四天への愛が足りないからなのでしょうか……。

2014
0423

新連載・非平凡少女注意報開始

共通編01・02up!
突然ではありますが本日から庭球新連載を開始いたします!
内容は以前ちらっとお伝えしましたが、「複数主トリップ逆ハーレム」ものです。
ギャグ連載が終わってしまいしばらく寂しかったので、また気合いを入れて書きたいと思います!\(^0^)/

↓※連載ページにも注意書きがありますが、一応こちらにも少しだけ内容を記載しておきます。
このお話ではちょっと普通ではない3人のヒロインが氷帝・立海・四天宝寺へとトリップをします。
要素的には、ギャグとシリアスが半々の割合になると思います。
共通編とありますが、トリップするきっかけが書いてあるので序章のようなものです。
次回からは、氷帝・立海・四天のそれぞれの視点からお話が進みます。
更新は本来ならば3つの視点をまとめてできたら一番いいのですが、なかなかそんな余裕はないと思いますので1つずつになるかと。
……以上ですかね。また作品アンケートにも項目追加しておきますので、感想などありましたらよろしくお願いいたします。

2014
0418

忘却のかなたに更新

43話目up!
ようやく日常に戻りますね。
やっぱりのほほんとした日常が好きです。

2014
0407

アウトサイダーの偽笑更新

40話目up!
仁王と丸井の絡みのターンです。

完結した「萌え魂」がまだ連載の場所にあったので、完結に移動させました。
すっかり忘れていました……!
そして最近、書く気を上げようと完結済みの連載を読んでます。
自分で書いたものを読むのって、どうしてこんなにも恥ずかしいのでしょうか……。
設定やらキャラとか内容とかもうぐちゃぐちゃでお恥ずかしい。
全部書き直したいくらいの気持ちになりますが、そんな余裕もありませんので我慢。
当時うきうきしながら書いてた自分の気持ちを思い返しながら見るのもまあ楽しいですよね。\(^0^)/

2014
0404

忘却のかなたに更新

42話目up!
いよいよ勝負の決着がつきます。
長かったようで短かった『捜シ者』との闘いでした……。
prev top next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -