2014
0602

忘却のかなたに・君と出逢って恋を知る更新

48話目up!
そして、敵となった彼らと対峙する。

「今一度、君に約束しよう」up!
試合描写ばかりで空気となってしまっていたヒロインちゃんとの休息です。
ほのぼのしますなー。

2014
0531

アウトサイダーの偽笑更新

44話目up!
あの人の期待を、私はあっさりと裏切った。

5月という時期では五月病とかいわれたりしますが。
私にとっては今の職場に就いて丸っと1年になりました。
生活リズムも安定してきて、最近は良いテンポで更新もできて私なりに安心しています。
最近はアウトサイダー、忘却、非平凡少女というローテーションで更新してますが……。
そろそろ他の連載も完結させないといけないですね……。
まだまだやることはいっぱいです。よし、頑張ります!!

2014
0529

非平凡少女注意報更新

四天編03話目up!
未だに四天の皆のキャラや口調、互いの呼び名などを掴めずにいる私です。
謙也くんがヘタレっていうキャラしか掴めません。
そういえば管理人は、氷帝では日吉くん、立海では仁王くんが好きです。
今までの作品を見てもらえれば分かりやすいとは思いますが……。
四天の皆さんの中だと財前くんが好きです。あとは、小春ちゃんとユウジくんペアとか。
という、いらん情報を言ってみたりする。作品内で贔屓しているのは白石くんなんですけどね。

2014
0527

拍手お返事・忘却のかなたに更新

拍手1件お返事いたしました。
遅くなってしまいましたが、一度読んでいただければ幸いです。

47話目up!
火の玉エンペラー好きです。

2014
0525

アウトサイダーの偽笑更新

43話目up!
性格が悪い!ってヒロインちゃんが嫌われないか心配になる今日この頃。
丸井くんも頑張ってます。

2014
0523

非平凡少女注意報・君と出逢って恋を知る更新

立海編03話目up!
ヒロインちゃんが腹黒いというか、短気で情緒不安定っぽい子になっているような気がする……。
幸村さんとのコミュニケーションが難しいですね。

「約束の勝利を、君に」up!
久しぶりの宍戸くん連載更新です!
試合描写が難しくて、しかも原作で描かれてもいないので本当に大変でした……。
いまいちテニスのルールを理解しきれていないと思いますので、もしなにかおかしな点がありましたら教えてくださると助かります。
この試合を書くにあたって気になったんですけど……宍戸・鳳vs忍足・向日の試合結果ってどうなのでしょうね?
私的に接戦だと思っているのですが……非常に気になります。

2014
0519

忘却のかなたに更新

46話目up!
さらっと台風は過ぎ去って本格的に「青い炎狩り」がはじまります。

そういえば、コードブレイカーの最終巻を見てからというものの、私の心の中で虚無化がとまりません。
どうしたらいいでしょうか。本当に、(私の中で)終わらせたくなかった……!!

2014
0515

非平凡少女注意報更新

氷帝編03話目up!
皆さんすでにお気付きかもしれませんが。
この作品での鳳くんと慈郎くんは真っ白です。ピュアピュアです。
でも、もしかしたら鳳くんは天然黒になる……かも……!

2014
0513

アウトサイダーの偽笑更新

42話目up!
誰だとしても、私の心を傷つけることはできない。
あいつらが傷つけられる距離に、私の心なんてないのだから。

2014
0511

忘却のかなたに更新・拍手お返事

45話目up!
「青い炎狩り」編開始です!
台風のお話、削ってしまおうか迷いました……。でも結局書いてしまった。
ちょっと和やかなヒロインが書けて少し嬉しいです。

拍手1件お返事いたしました。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -