2014
0705

非平凡少女注意報更新

氷帝編05話目up!
氷帝ではこの人がいるので安心ですね。
衣食住には絶対に困ることはなさそうです……。

2014
0701

忘却のかなたに更新

51話目up!
敵としての再会ではなく、仲間としての再会。
この再会を、ずっとずっと願い、待ちわびていた。

今更、本当に今更ですがドラゴンボールに再熱中でございます。
もうなんというか……ベジータのせいで夜も眠れません。
前からベジさんのこと好きでしたが、もっともっと好きになりました。これはもうすでに愛です。
そのためDBの夢小説を漁ったりしましたが……なんでこんなにも王子が出てこないのかと悲しくなってきました。
ピッコロさんと悟空がやはり多いですね……私もそのお二人大好きですがっ。
やはり、公式のベジブルカップルが聖域で手が出ないんでしょうか……。
こうなったら自分で書くかと思いましたが、今はそんな余裕がないので頭の中で愛でることにします。

2014
0627

アウトサイダーの偽笑更新

46話目up!
あなたの決心。私の後悔。

い、いつの間にやら30万打突破……だと……!?
本当に嬉しいです。心から感謝感謝です!!
まだ先のことだろうと思っていて……何の用意もできていなかったのですが、本当にありがとうございます!
とりあえず、今の連載の更新を頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!!
そしてこれからも「密色ロジック」をよろしくお願いいたします。

2014
0623

非平凡少女注意報更新

四天編04話目up!
中学生には見えない集団そのBの皆さん。
このあたりで時間軸にズレができ始めましたね……。
四天編が一番進んでますね。氷帝編が一番進んでないのか……。
なるべく、同じくらいの時間軸にしたいので、そのあたりも考えて更新していきます。

【夢主さん&管理人さんに聞くバトン】やりました!
庭球夢の主なヒロインたちに登場してもらいました。
懐かしくもあり、新鮮でもあり楽しかったです。

2014
0620

忘却のかなたに更新・バトン設置

50話目up!
祝50話突破\(^0^)/
進んでいるような、進んでいないような。
この時点で50話だと、一体何話で終われるんだ……。

Titleページにバトンページを追加しました。
今はまだ、以前のサイトにあったものをいくつか移しただけですが……。
これから暇潰しにたまーに回答しようかなと思います。

2014
0617

非平凡少女注意報・狂詩曲更新

立海編04話目up!
中学生には見えない集団そのAの皆さん。
立海のヒロインちゃんは明るいので皆さんとの絡みが楽しいです。
何気に腹黒いヒロインちゃんを書いたことがないので難しい……。

44話目up!
怒涛の4日目(になる予定)が始まりました。
4日目の開始で44話……不吉な予感……。

2014
0613

アウトサイダーの偽笑更新

45話目up!
正々堂々受けて立ってやろうじゃない、この公開虐めを。
でも、そうね。
あんたたちの思い通りにいくかしら?

2014
0610

忘却のかなたに更新

49話目up!
彼女の本心はきっと、彼らにも、彼女自身にもわからない。

2014
0607

海賊短編更新

ロー狂愛夢「俺という檻の中で生きろ」up!
久しぶりの短編更新。今回は今アニメで活躍中のローさんです。
狂愛ということで、背徳的な内容になっておりますので閲覧注意です。そして無駄に長いです。
私はこんな風に狂ったローさんに愛されたい……。

2014
0605

非平凡少女注意報更新

氷帝編04話目up!
中学生には見えない集団その@ですね。
トリップで同級生設定ももちろん好きですけど、年上設定も好きなんです。
prev top next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -