2014
0817

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「激動の1年を経て」up!
あっという間にサイヤ人たちの襲来です。
ベジータよ…名前が出るまで「背丈の低いサイヤ人」で我慢してくれ…。
ナッパと比べたら、っていう意味だから…!

2014
0816

Brave Flower更新

「心から強くなりたい=vup!
今回少しだけ長いです。どうしても、ヒロインの成長過程を書きたくて……。
いたいけな幼女に対してピッコロさん厳しすぎますかね?
でも私は、いくら突っぱねられてもめげないヒロイン、そんなヒロインの根性を買っているピッコロさん、という関係が好きです。
……どうでもいいことかもしれませんが、私はピッコロさんの二人称には少し気を遣っています。
「きさま」は相手に少しでも敵意がある場合、「おまえ」は相手を少しでも認めている場合……個人的なこだわりポイントです^^;

2014
0814

Brave Flower更新

「双子の成長」up!
あっという間に6ヶ月後です。
修業の模様とか、日常の一コマみたいなものは番外編みたいな形で書けるといいな……。
今は原作に忠実にします!

2014
0812

拍手お返事・非平凡少女注意報更新

拍手1件お返事いたしました。

氷帝編06話目up!
お久しぶりの庭球更新ですね。
順番的に次は立海編かなーと思っていたのですが、話の時間経過的には氷帝編でもよさそうでしたので……。
やっぱり氷帝の皆さんは書きやすくて楽しいです!

2014
0811

Brave Flower更新

「共に強くなればいい」up!
ヒロインちゃんにシッポがないのは生まれつきです。
これからも多分生えません。
くそガキだと思いつつも、何気にヒロインちゃんを庇うようにしているピッコロさん……。
あれでも年の差ってたしか4歳なんですよね、可愛い。

2014
0809

Brave Flower更新

「そして悟飯は、」up!
尖ったピッコロさんが好きなのですが、なかなか書けません。
そして今回少し短いな……。

2014
0806

Brave Flower更新

「あたしだって、」up!
ヒロインもちゃんと底力を秘めています。
……なんか、ピッコロさんが優しすぎるような気がします。

2014
0804

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「修業の前に」up!
魔師弟コンビ大好きすぎます。
その中にヒロインちゃんを潜り込ませるのはなかなか難しいですが……一応ピッコロさん落ちですからね!
魔王寄りのピッコロさんも好きだなぁ……。

2014
0803

メインジャンル追加・新連載「Brave Flower」開始

・メインジャンルに「DRAGON BALL」を追加いたしました。
・またそれにともなって、長編「Brave Flower」の執筆を開始します。

今まで放置していてすみませんでした……。
どうしても、ドラゴンボール熱が冷めず…そしてついに手を出してしまいました……。
原作本も衝動買いし、アニメもセル編まで見まして、もうどうしようもなくDB夢を書きたいという気持ちが抑えられませんでした。
よし!ベジータ王子(本命)を書くぞと意気込んではいましたものの、何故かピッコロさん落ち予定の長編開始です。
原作沿いを書きたかったのですが、どうしてもピッコロさん落ちがしっくりしてたので。
ベジータ王子にはまたの機会まで待っていただいて……不眠不休に近い状態で書いていた「Brave Flower」をアップします。
孫悟空の娘、悟飯の双子の姉という設定です。何番煎じかというような設定ですが、個人的にものすごく理想なのです。
「Brave Flower」はすでに5話アップしております。
キリのよいところまで……ヒロインがピッコロさんに連れ去られるシーンまでです。ああ、ピッコロさんの小脇に抱えられたい……。

他メインジャンルを目的でこのサイトに来てくださっている方々には本当に申し訳ありませんが、しばらくDB連載を集中的に書いてしまうかもしれません……。
もちろん他の連載の更新も頑張りますが、頻度が違ってくるかもしれません。
そのあたり、どうかご理解いただけると幸いです。

2014
0713

忘却のかなたに更新

52話目up!
ようやく、元通りになれたね。

私の耳は最近幸せすぎて死にそうです。
「HYOTEI SUPER STARS」のおかげです……本当に、幸せです。
皆の曲が本当にかっこいい!ドストライクすぎてBGMに最適ですね!
氷帝アルバムには意外と初シングルだったり長年の時を経てのシングルだったりという方が多いので、感動も10割増しです。
このアルバムさえあれば私はこれからを生きていけそうな気さえします!(`・ω・´)
来週は立海のアルバムですね。こちらも楽しみです!
prev top next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -