2014
0909

Brave Flower更新

「持ち越しとなった決着」up!
あと少しでサイヤ人編も終わりです。
個人的には超スピードで進んでいるなぁと思っているのですが……どうでしょうか?
原作の進行スピードも速いと思うのですが、私が細部の描写が苦手なもので……あっという間に進んでしまいますね。

つい先日、プライベートが忙しいと書いたのですが…。
自分でも驚くほどにPCに触れませんでした。ここ数日。
スマホでの操作は慣れないので、断然PC派な私には辛かった……。
まだまだこれからどうなることやら…今月の下旬に入る頃には落ち着くと思うのですが……。

2014
0905

Brave Flower更新

「信じることの強さ」up!
ベジータおまえ、幼女(5歳)に何やって……。
容赦ないあなたが好き。それに負けないヒロインも好き。
ヒロインはサイヤ人で打たれ強いので、どうかベジータを嫌いにならないであげてくださいね^^;

本当はDB以外も更新したいのですが…。
正直、今はPCに向かっていられる時間が少ないのです…。
プライベートが忙しくて、なかなか……。
DBは少し書き溜めてあるのですぐに更新できるのですが、庭球やC:Bは書き溜めすらないのです。
本当に申し訳ありません><

2014
0903

Brave Flower更新

「必死の抵抗も空しく」up!
ベジータの悪役っぷり半端ないですよね……尖ったあなたが好きだ。
この頃のベジータも、ブウ編のベジータも、はたまたGT編のベジータも……みんな好きです。
好きなんですが、書くのは難しいんですよね……。
原作沿いはそう困らないのですが、自分で書こうと思うとキャラが壊れてしまいそうな気がして。

2014
0901

Brave Flower更新

「交わした約束と笑顔」up!
悟空登場!やっぱり悟空がいると安定感がありますね…。
そして立派に父親している悟空が素敵すぎます。好きです。
いよいよベジータとの決戦……私は本当にこの二人の戦いが好きです。
とはいっても、ヒロイン目線で物語は進んでいくので激闘の様子はあまり書かないのですが……。

2014
0830

Brave Flower更新

「お願い死なないで」up!
感動の名シーン来たる。
アニメで見ては何度も泣いてしまいます。未だに。
このシーンがあるからピッコロさん大好きなんだ!

2014
0827

忘却のかなたに更新

「再び得たもの、これから失うもの」up!
こちらもお久しぶりの更新ですね……。
ようやく泪たちと和解できました!個人的にすっきり嬉しいです。
そして次回から遊騎との戦い……また戦闘シーンがくるのですね……。
戦闘シーンは苦手ですが、頑張ります!

2014
0825

Brave Flower更新

「目覚めゆくサイヤ人の血」up!
戦う女の子って好きです。
なんだか急にピッコロさんが優しくなって違和感。
なんだかんだ子供が好きなピッコロさんって素敵に可愛いですよね……。

2014
0823

Brave Flower更新

「3時間という猶予」up!
ヒロインの異変。
ちょっと長くなっちゃいましたね……。

2014
0821

アウトサイダーの偽笑更新

47話目up!
お久しぶりのアウトサイダー更新でごめんなさい!
久しぶりに書いたら柳さんが出てきてしまった……本当は関わる予定なかったんです。
でも、丸井くん以外との絡みもおもしろくて、つい楽しくなってきちゃいました。

2014
0819

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「力試しゲーム」up!
いよいよサイヤ人との決戦です!
正直、戦いの描写を書くのが苦手です……テニプリ連載でもよく言っていますが、動きを表現するのって本当に難しいですね。
しかも戦闘に入ると一気にヒロインの出番がなくなる……それは仕方ないことなのですが、ちょっと寂しいですね。
双子である悟飯と同じ行動をしていると思ってくだされば、少しはヒロインがどんな状態なのか伝わりますかね……?

と、つい拍手の方でDB連載のご感想をいただいたので更新してしまいました。
次回はテニプリ連載の更新します!
prev top next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -