memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

更新

PoL更新しました。
私は一時期大阪に住んでいましたが正直実際文字として書くと関西弁わかんないです。私が書くチリちゃんが現場に住われる方から見るとめっちゃモヤモヤするイマジナリー関西ランゲージになっていると思うので、自分で言うのもなんですがそこは大目に見てください。

前回のR-18の更新がすごい遅くなった理由としては書いてる最中、関西在住の友達に「二次創作の関西弁ってどうしたらいい?」とふんわり聞いたら「忍足侑士が言ってそうならそれでいい」とだけ言われたのでチリちゃん夢を書いてるはずなのに忍足侑士がチラつきまくって余計に混乱させられたからです。

方言とか一度気になり出したら本当に書けなくなると思い知ったので、今はたこ焼きマークの大阪弁変換ツールに甘えまくっています。ついでに家の回線が死んだりいろいろありました。

DLCの発表すごく楽しみでダーテングがパルデア入国とても嬉しいんですが、四天王再戦は如何に。


あと拍手!いっぱいありがとうございました!
あと1話分出来上がってるのがあるのでその内上げます。

2023.03.03 18:55 トップ

18禁は漫画で描いた方が楽しいかもしんない!

2023.02.04 23:35 トップ

更新

PoL更新しました。
元々前に更新した話の時に長くなったんで2つに分けます〜って感じで書いてたはずなんですが、気づいたら3つに割れてました。おかしいな。夢小説って叩けば増えるのか。

世の中が超寒いですが私の地域は雪が降って道路が死んでます。その中で配達員のおっちゃんが新型Switchを気合いで届けてくださったんでテンション爆上げしてチリちゃん夢の続きを書いてました。まだ設定すらしていませんがより綺麗な画面でキャラを拝むのが楽しみです。
SVの方はなんか知らんけど100万あったお金がドーピングアイテム一つすら買えないほど深刻な金欠に陥ってましたんで教師の皆さんをしばいて回りたいと思います。

2023.01.27 20:57 トップ

SVで色違いのウパーをヘビーボールで捕まえてウッキウキになっちゃったので、回復しつつ相手を呪い殺す感じのドオーと、タギングルとかキラフロルとか毒タイプの子で好きな子多いんで毒と悪タイプ中心のパーティ作ってランクマ潜ったりしてました。

上手いことドオーが刺さったなあと思ったら切断されたりするので相手からすると割とキモいことしてるのかなと気にしたんですが、鉢巻キョジオーンの大爆発を再起の祈りで二度死なせた超イカつい命のリレーの主催者みたいなトレーナーに遭遇してしまったので気にせず呪い殺してランク上げていこうと思います。

大爆発で命のリレーパーティやろうとは思わないんですが勇敢最遅キョジオーンの鉢巻大爆発→スカーフ持ちいじっぱりA252振りノーマルテラスタルブースターのまねっこで最大火力の大爆発ができるから1回のバトルで最大3回大爆発ができると気づきました。ブースターでH振りカイリュー確1で倒せますけど失う命がとても多いですね。

夢小説のサイトで何を書いてるんだかよくわからなくってきたのでチリちゃん夢の続きを書こうと思います。

2023.01.26 00:04 トップ

更新

PoL更新しました。
本当はもうちょい長かったんですが私が勝手に解釈拗らせまくって書いて消して書いてを繰り返してるので先に出来上がってた前半の方を先に上げました。

あとすごい量の拍手いただいて本当に恐縮してます。夢女に選ばれた1位の女の権威がすげえ。ゆっくり書いていきますんでよろしくお願いします。

2023.01.15 23:39 トップ

進捗

チリちゃん夢の続き書き進めていますが、長くなったので2話に分けることにしました。なぜか今書いてる2話分の次の2話はもう書き終えてます。本当になぜなんでしょうね……一番必要な話が一番進まねえ……
次の更新で1話で書き直した部分があるので合わせて一緒に差し替えを行います。

2023.01.13 00:57 トップ

更新

チリちゃん夢主の絵をアップしました。
解像度が死ぬほど悪いですがわざとです。ご了承ください。髪に剣盾のソニアと同様のピンを4つ付けています。
次の話を少しずつ書き進めていますが、今週は体調不良が続いているので本当にゆっくりめで書いてます。次の次の話は何故かもう書き上がっているので次の話が上がったら比較的早く上がると思います。


年末あたりからSVの2周目を楽しんでいるんですが元カノが睨んで蹴って憤怒のあまり拳が飛んでなかなか楽しいです。ちなみにオコリザル♀(名前:元カノ)のことです。

マンキーから育てたオコリザルの名前を元カノにしています。可愛いですね。
オコリザルと付き合った覚えはないけど、チリちゃんや他の子を可愛い可愛いって目移りしたばかりにバチギレすぎて怒りが肉体の限界を突破してこの世を去ってしまうという約束された未来という設定があるのでほどほどの距離感を保って接していきたいと思います。

2023.01.10 20:48 トップ

サイト改装+チリちゃん夢

お久しぶりです。去年の更新から約1年、2023年一発目にチリちゃん夢を始めました。よろしくお願いします。百合夢です。

あと数名だと思いますが、改装後にランクからアクセスされた方々変なページに飛ばされたと思います。このチラシの裏のような無法地帯に誘導してしまって本当にすみませんでした……めっちゃ恥ずかしかったけどすぐに気づけてよかった〜!!!

memoのテンプレいいな〜と思って使わせていただいてるんですが一つ一つの記事がバカみたいに長いので横幅広げよっかな〜と思い弄ろうとしたんですが、ちょっとうまくいかなかったのでこのままでいきますね。

2023.01.04 00:39 お知らせ

- ナノ -