memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

更新

フリード中編更新しました。元々1話だったものを長くなったことから2話に分けたので次またすぐ上げられると思います。
フリード夢は1話分が超短いのでサクサク書けていいですね。これからこういう感じで書こうかな。なんなんだチリちゃん夢1話2万字って何そんな頑張ってるんだ……?って気持ちになってしまった。フリード夢の大体10倍近くの文字数ですねチリちゃん夢。フリード夢は短めでサクサク読めたらいいや〜って感じで書いてるので1話は短いですが話は長いことアニメ10話の中に閉じ込められてます。2話目からずっと10話の中ですがもうちょい続きます。あと3〜4話くらい。

2023.07.07 15:44 トップ

お知らせ

ギャーーーーすみません!フリード夢のページを夕方CSSをあれこれしてたら本文ページがえらいことになってました!返事不要で教えてくれた方ありがとうございます!本当にありがとうございます!急いで直しますので深夜1時くらいまで非公開にさせてください!

【追記】
案外爆速で終わりました。
ご報告してくださった方、改めてありがとうございました。

2023.07.07 00:16 お知らせ

拍手返信

6月は私にしてはいっぱい更新したような気がします。フリード夢かなり書きやすいせいもあると思いますが元々アニメ沿いをメインで書いてたサイトなのでそれがでかいかもしれない。フリード夢は「書きてえな」って思ったら爆速で書きますがチリちゃん夢はまったり書いていくつもりです。

ちょっと前にサイトのコンテンツに刀剣乱舞が追加しました。
7月で別館の方の課金期限が終わるので、こっちの方を改装してついでに一緒にしてしまおうということで少しずつ向こうからこちらに移していました。

あとたくさんの拍手ありがとうございます!コメントも全部読んでいます。
個人的な反応というか私信になりますが、返信不要の4桁万円の方のコメントの語感のインパクトがすごかったのでnoteでも夢小説でもなんでもいいので何か書きませんか?すでに二次創作でもなんでも何か書いてたら教えて欲しいです。

上とは別にいただいたコメントの中に「イシツブテでドッジボールをするチリちゃんが見たいです」とあったので私も見たかったのでついでに描きました。楽しく描けたのでご査収ください。下のサムネから絵に飛べます。



追記より拍手返信になります。

続きを読む

2023.07.03 15:01 拍手返信

Twitterでフォロワーさんとも喋っててフリード夢の注意書きにも記載してあるんですがフリード普通に恋人いると思うんですよね。
「言ってなかったか?(すっとぼけ)」みたいなノリでしれっと出てきそうじゃないですか?まじでどういう気持ちでフリード夢書いてんの?って聞かれたら勢いとパッションとしか言えないんですけども。大丈夫まだ舞える。舞えなかった時は盛大な拍手で見送ってくださいね。

2023.06.24 15:53 トップ

フリード夢のページを改装しました。
素敵なテンプレを使わせていただきましたが配布サイト様は今は亡きxriaだったんですよね。幸い私のミスで刀剣乱舞の方で作成していたコギトさん夢のページに使用していたのを文字の色やら大きさやら素材の画像をちょいちょい改変して使わせてもらっています。ありがてぇ……

私がバチクソに目が悪いのと慢性的な眼精疲労の頭痛民なので文章部分のみだけでもなるべく薄文字は避けてフォントを大きめに設定していますがどうでしょうね。少しでも読みやすければと思います。

2023.06.21 01:46 トップ

更新

シレッとフリード夢を始めました。チリちゃん夢と違って気楽にさらさら〜っと書けるものにしようと思って書いたので1話がチリちゃんのよりだいぶ短いです。チリちゃん夢は書いてると頭が煮詰まりやすいので気楽な逃げ道欲しくて書き始めた感じです。あとアニポケ楽しいから。

あと毎度定型分みたいな感じで返してしまって申し訳ないですが拍手ありがとうございます!コメントくださった方も返事不要の方もありがとうございます!返事はちょっとしたお礼を用意しますので少しお待ちください。

いただいてるコメントが嬉しいな〜と感じることが多いなと思って、後日ですが拍手の画面に簡単なお礼を用意しようかなと検討しています。

2023.06.19 00:22 トップ

更新

PoL更新しました〜!やっとこさ更新できてホッとしました。実は今日誕生日です。

4月の更新からの間にいただいたコメントも読んでおります!返信不要とのことでしたが「おっ」と思ったものがあったので落書きとして後日memoにあげようかなと思っています。
拍手のみの方や一言反応の拍手をしてくださった方々もありがとうございました!

ちょっとしたフリード夢を書いていますが、アニポケ沿い夢は大変ということを私はBWとXYで思い知っているので本当に断片的に書いていこうと思っています。なんならSSメーカーで書いてもいいかも。

2023.06.02 22:04 トップ

進捗

あとちょっと!あとちょっとで書き終わるんです!
でもスターレイルもティアキンも楽しい!ノリと勢いって最高!スプラは敵の前に出た瞬間ちいかわになってしまって死ぬのが上手い人みたいになるからフラストレーションすごいです。スプラをやる時は心の中のヤのつく叔父貴を叩き起こすくらいのやる気を出さないと戦犯ルートまっしぐらなので気合いが違います。どのみち死にまくるんですが。

ただただなんで書き終わらないかの理由だけがよくわかるメモになった気がするので続きを書いてきます。

2023.05.30 00:11 トップ

- ナノ -