memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

今週は忙しくて全く全く書く時間がなかったのでノー更新です。

アニポケで大谷育江ボイスのサンゴちゃんが出てきましたが表情一覧でメンヘラのバンギャ感とドキンちゃんみを感じたんですよね。敵のショクパンマンが好き的な感じでフリード好きそうな女だなと感じた。あとクララとかナンジャモと仲悪そうなイメージある。めっちゃ可愛い。顔面だけ見たら地雷系に見えてきたせいで深夜の歌舞伎町で泣きながらピンクのモンエナにストロー刺して飲んでそう。

というか悪役幹部4人の中にアメジオ入れるとますますお前なんで悪党になった……?ってなりますね。サンゴちゃんアメジオを可愛がってコニアさんに威嚇されてるか「オメークソ真面目でつまんねー野郎だな」って舌打ちして唾吐いてるかどっちなんだろう。どっちも好き。

2023.08.04 20:38 トップ

拍手返信

ちょっと皮膚と体調が悪い日が続いたのでフリード夢の続きの進みはあんまよくないですということと、6月と7月が結構な頻度で更新をしていましたが、8月はいろいろとやることが重なるため更新は少なめになりますという連絡だけ。

毎日拍手がたくさん入っていて本当にありがとうございます!
拍手コメントの返信は追記にて。

続きを読む

2023.07.29 23:19 拍手返信

ポケモンスリープ始めました。
が、びっくりするくらいいびきも寝言も何もなければ睡眠グラフもぐっすりに下振れすぎて屍のように眠ってるせいでよくて50点な感じなので、100点を目指すためにちょっと睡眠時間確保が必要と考えたので更新は明日にします。おやすみなさい。

2023.07.24 23:36 トップ

もう少しで続き書き上がる体操 〜腹が減って進まない編〜

2023.07.23 18:43 トップ

ポケカの悪テラスタルリザードンあったしフリードのリザードン悪テラスかなと思ったら本当に悪テラスだった。こういう勘だけは謎にいいけどもっと他で活用したいですね。

それはそうと拍手やコメントくださった方ありがとうございます〜!
フリード夢が若干アニメ沿なこともあり最近BWやXYの方がすごい読まれてて震えてます。BWとか書いたのが2011年頃とかXYの始まりが10年前とかになるのでそこに手を出して読んでくれるのありがたいですが僅差で羞恥心のが上回っています。古すぎて読み返せない。
コメントの返信など次の更新時に併せて返そうと思っています。

あともう一つコメントでいただいたんですがR18夢の短編と長編でパスワードの探し方が違うので確認とかパス違ってないかとちらほらきていたので次の更新でR18夢のパスワードを長編の方に合わせて統一します。

2023.07.21 21:20 トップ

今日更新しますって書いたけど終わらなかった〜😭
書き終わってはいるけど最後にチェックするか〜のやつが実は一番大変だったりしてます。12345って順々に上から書くんじゃなくて、いつも好きなところから34251みたいな書き方してるから読み返すとわかる挙動不審状態です。プロットとかも書いて満足しちゃうから全然書かんしな。

ということであとほんの少しかかります。

2023.07.15 23:10 トップ

2週間ぶりのアニポケ嬉しかったので明日というかもう今日ですがフリード中編を更新します。ちょっと長いですが分けられないのでそのままで。

マードックさんが思っくそ韻を踏んでたのを見てライムさんの顔がチラついて仕方なかったです。ライムさん好きなんですよね。感性が。再戦時バチクソキレてるけどキレ方が清々しくて寧ろ好きです。
誰か「引っ越しせざるを得なくなったけど事故物件しか空いてなくてどうしてもそこに住むしかないリーグ本部勤務の夢主に腎臓でもなんでも売るから住めるようにして欲しいと懇願されてキレながら除霊ラップしてくれるライムさん」の話を書いてくれませんか。今一番読みたい。

2023.07.15 02:45 トップ

更新

昨日の深夜のうちにフリード中編を更新してました!いつも拍手をしてくださってありがとうございます!書くの楽しいので多分すぐに続きが上がると思います。

あと返事不要とありましたが松井夢も読んでくださった方も!ありがとうございます!
あんな超長くて重い強めの妄想とノイズのかかった夢小説を最初から最後まで読んでくれているという事実だけで震えるのに完走した上に好きって言われたら不要を無視して返事書いちゃうタイプの人間です。
続きも考えて叩き台もあるのでいつか書けたらなと思ってます。というかほぼ書きかけなので整えたら上げられそうではある。


ナノ以外でサイト作られてる方のR18の夢を読んでてすごく羨ましいと思ってたものがひとつだけあって、ナノだと♡が使えないんですよーって思ってたら無理やり使える方法があると見つけたことが今日一番のハイライトでした。
絶対どこかで使いたいのでR18を上げる機会があればそっとどこかに使おうと思います。
乱用すると私が滅入るんですが、いい機会なのでこの場で死ぬほど乱用してみますね。

読んでくれてる上にめっちゃ拍手してくれる人ありがとうございますーー!!!♡♡♡♡♡♡

2023.07.13 00:12 トップ

- ナノ -