不動「佐久間抱かれる側?」
佐久間「………あ?」
不動「あ、そお。キモチイイの?」
佐久間「……知らん…。というか、お前とそういう話したくないんだが」
不動「まあまあ。そーゆーお年頃だろ? 仲良くしようぜ」
佐久間「…」
不動「気になるんだけど乳首感じんの?」
佐久間「は?」
不動「いやちょっと気になるだけだけど」
佐久間「馬鹿か………、って! うわっおいやめろ!! どけ重い!!」
不動「おい暴れんなよ。ちょっとだけ、源田いないしさ」
佐久間「はぁあ!!? ふっざけんな…おい触るな気持ち悪い…!!」
不動「まあまあ落ち着けって。へえ、肌サラッサラじゃん」
佐久間「うわっ……!! あっ…うっ…、う、うそだろ……っ」
不動「なにが。わー、はは、女子みてぇだな」
佐久間「っ…!! クソッ…!殺す!!!」
不動「そんな顔で睨まれても怖くないぜ、佐久間くん」
佐久間「おまえっ…!!」
源田「入るぞー佐久間いるかー?」ガラッ
不動「うおっやべ」
佐久間「げ、源田!?」
源田「………なんだ…?この状況…」

佐久間「……」
不動「………」

源田「………ほぉ。おい不動、表出ろ」
佐久間「ひぇっ(怖)」
不動「ひぇっ(怖)」






二次創作で天然オカンキャラにされがちな可愛い源田くんがガチギレするところが見たかっただけ。絶対怖い。
佐久間くんのおっぱいは源田くんが長い長い月日をかけ、かなり開発が進んでいるそうです。






もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -