19:50くらいについてちょうどよかった! カフカの前にやってたアイドルさん(ビリーブアイドル?)めっちゃ可愛くてノリ良くてよかったぁ…笑 ああいう感じも好きよ…強そう系アイドル…???
なんか見たことある人すくないなー。なんでだろね…。ちょこちょこはいるけど。あと今日すごい男性めっちゃいた!!!うれしい!!!!!!

20:12カフカ登場!音調節!あっあー!!なおやさんサロペット?可愛い!!アー!肩!宇宙さんかたほっっそ!!!?布!なおやさんサロペット?の肩?のやつおろしちゃった!

22分ごろ。カフカ全体的に黒っ。なおやさんのベースもくろいから黒っ。マイクテストで舌鳴らすなおやさん控えめに言ってもエロい。そしてわたしがスタッフのお姉さんの可愛さに釘付けになってる間にステージ後ろで会話してるこうなおコンビ。くっ。かわいい。むりです。
マイクテスト中に何故かギターを弾いているなおやさん「へーへーへーーー。へーーへーーーへーい!!」
こうたさん「…。(返せって感じに手を差し出す)」
なおやさん「はい!!!(ギター返す)」
このくだり無理オブ無理すぎたかわいい。

音合わせしながら曲やってくれた!自然と音を重ねていくの無理。好き。
さんかしょう
「新宿じゃん?やりたくて。だから今やった」
そふぃあ
はーとぶれーく


〜セトリ〜
ニンゲンフシン
アイスキャンディー
ナイトサーカス
heartbreak
あいなきせかい
ラブシック


ニンゲンフシンやったあとパソコン?みて「今日は、お昼にも発信したけどだいしがいないから。このパソコンがだいしです」ってこうたさん。パソコンを撫でるうちゅさん(可愛い)
「このパソコンがビートを」
「ビートだいし」
「ビートだいし!? 」

こうた「でもビートだいしは全然、まだまだだからみんな手拍子とかしてビートとって支えてあげてね」
宇宙「いやこれ僕のなんですけど!」

こうたさん「だいしいなくても気にしないで盛り上がって」
うちゅなお「気にしないのも…う、うん…!」

こうたうちゅうの背中合わせは。あれは罪。あーー。綺麗すぎかよぉ!?!? 綺麗です。
なおやさんは今日もよく跳ねていました。可愛すぎ無理。
新曲全部ダンサブルでマジ最高。でもドラムいないのつらすぎ無理。でもカフカやっぱり最高。好き。

あとあいなきせかいの時に「俺は少なからず俺自身を愛してるし、ここにいるみんなのことも愛してるよ」って。こうたさんからそう言ってもらえると嬉しいよ。

んー!!
サイン会ダメだったむりだった。素敵過ぎてコミュ障の極みだった。デモスキィ
うちゅさんは私が「表紙にみんなのサイン欲しいんです!」って伝えたら「あっなるほど」ってわかってくれた。とにかく彼は王子様です。
こうたさん…ひ、ひええ。こうたさんがおる…目の前に…。好きです。「だいしさんに待ってますとお伝えください」って言ったら「あぁ、そうだね。」って。うっ。その声優しすぎです。あなたが好き。SUKI。好き。
んでもぉーーー!!なおやさん話しやすすぎかよ!!!!?!?!?好きです!!!?!?「ファイナルきてね!」「行きます友達連れて!」「ファイナル以外も来てね!!!」「、!?!? いっ行けたら行きます!!!!!」そ、そんなのずるいじゃん行きたいに決まっててて!!!!!許さない好き。
「あ、このペンだいしのなんだよ。秘密ね」
は?まじですか? 泣かせる気ですか!?!?

でもやっぱりだいしさんいなくて寂しすぎたむりーーーーー。早く良くなりますように!!!









もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -