げんさく
げんさくすき。さくげんもすきですけど。

源田くんが佐久間くんの脚の傷ぐりぐりやるのめっちゃえっちだよね。
痛い!って怒りつつもなんか興奮しちゃう佐久間くん。かわいい。かわいいねえ。

2016/07/11 11:53

ひとりごと
もともときどふど派だったんだけど、ここ数日がっつりふどきどにやられてる。あ、いや、左右決めないのが私の方針なんだけど。気分的に。
欲情したタチ明王さんがベッドの上で鬼道さんにせまるんだけどその頬にそっと手を這わせて「したいんだけど、」って言って止まっちゃうヤツ。明王さんが顔赤くして悩まし気な顔して言うもんだからもう可愛くて可愛くて仕方ない鬼道さん。鬼道さんから優しく頬にくちづけて、それから明王さんがゆっくりとその体を押し倒すんだよ。来た。来たこれ。


あとは360°反対だけど
めちゃくちゃ大喧嘩してドタンバタン取っ組み合いながら気がついたら何故かキスしててセックスしてるきどふど。これは、きどふどね。きどふど。あきおちゃんは青痣が似合うでしょ。





2016/07/10 14:50

初夜の掛け合い
不動×鬼道風味です
露骨です


2016/07/09 23:09

ひとりごと
レオーネってテレスの部屋に飛び込んできて「昨夜はお楽しみだったな! 声がよく聞こえたぜ!」とか言ってエドガー虐めそうな顔してる

2016/07/09 21:35

ひとりごと
『罪悪感で息ができない』


2016/07/09 18:57

ツイッター裏垢より転載
ちょっとアケスケ


2016/07/09 18:55

ツイッターより転載
『きどふどで鬼道さんが不動くんを無理やりのように組敷くことで自分の支配欲を満たしてて不動くんは不動くんでどーしょもない自分の無力さやその虚しさを性的快楽で埋めようとしてるみたいなセックスたまらなく好き。』

『ふどきどで大切な人を失った心の穴を性的快楽と享受するだけの愛で満たそうとする鬼道さんと大好きだけど普段は素直になれない大切な相手を底なしの愛で満たしてあげたいツンデレ奉仕者不動くんとかも最高。』

だそうです。



2016/07/09 17:20

大人子供はえっちいv2

あっ一つずつなのね。V2といいつつ、V3はございません。





2016/07/09 15:40

大人子供はえっちい

もしかして画像って一つずつしか送れないのかな





2016/07/09 15:39

なんて事無い真帝国
イナイレ再熱して、思わずこんなサイトまで作っちゃったけど、アニメちょいちょい見返してて、なんか恥ずかしくなって、『あ、私創作活動なんてできるかな』って何故か不安になったんだ。
けど。
昨日真帝国戦の前編の最初の5分くらい観てたら自分の反応がまるでオタクの末期症状って感じだったのね。正直引いた。創作活動は出来そうです。

明王ちゃんが鬼道くんと会話してたよ。尊い。




2016/07/08 09:09

prev next






戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -