ただいまというか
自分の妄想読んでたら楽しすぎて死んじゃった。お久しぶりです。きっと誰も見てないですよね。海藻と申します。
何年ぶりだよってね。何年ぶりなんだろね。海藻は社会人になってオタク出来なくなったけどそれでもたまにあの子達のことを思うよ。そう。イナイレの子達ね。

あまりにも時間を置きすぎたね。また何かければいいのだけど。またよろしくね。

2019/03/29 23:05

イナイレも腐女子も
関係ないです。ライブのレポです
ぴょっ

2016/12/07 22:55

豪炎寺くんにあったよ
天馬もセカンドステージチルドレンの候補のひとりってどういうこと?だ?セカチルってなんなんだっけ??

2016/12/01 15:07

イナリンクばっかり見てしまう
ベータちゃんが「デュプリなど私たちと同レベルのテクノロジーウンヌンカンヌン」って言ってたけどデュプリってテクノロジーなんだろうか…

2016/11/30 21:40

ワンダバちゃん
ワンダバちゃんほんと愛しいな!?!?





2016/11/30 00:30

ひとりごと
ついサッカーバトルがんがん挑戦してしまう。そんなこんなで円堂さんの時代に向かいまーす!!それにしてもシュート決めたあと踊る?ステップ踏む?あのモーションが可愛すぎてダメです…。

2016/11/27 20:26

ひとりごと
はっ!?アドバンスゲージって何!?てかめっちゃ試合変わったよね!!!?

2016/11/27 16:45

ひとりごと
状況と未来人のセンスについていけない天馬くん可愛い







2016/11/27 16:24

実況て
誰に聞いたのよそれ〜アルファちゃん可愛いよぉぉ







2016/11/27 16:22

ひとりごと
痛い、辛い、重い、苦痛、邪魔、不必要…そう、サッカーは、不必要…とか言ってるセクシーなアルファくんドチャシコくそかわだしリンチされてる天馬くん可哀想だしエイナムちゃんチワワ…

っとか思ってたらフェイくん来たぁぁあー!!!!!!あ!ーーー!!好き!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!(情緒不安定)



2016/11/27 16:20

prev next






戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -