きょうのとりあえずめっちゃハイライト
・噛む金子さん
・ひきこもり金子さん
・メンヘラで、パリピが嫌いな金子さん
・まさかのダブルアンコール
・宇宙さんのはだけっぷり…乳首見えそう…
・かわいすぎるなおやさん
・なおきちさんかわいい
・引きこもるなら電話するっていうなおやさんにたいして「電話ないと死んじゃう」って返す金子さん
・金子さんの真っ白な首筋をつたう汗がえろすぎて二次元かと思った
・ダボダボのTシャツにハーフパンツのなおやさんは天使


セトリは全く覚えてない。Scabで始まってあいなきせかいで終わって、アンコールが夢のつづきとドラマチックアイロニー、その後のダブルアンコールは線香花火が落ちるとき! これしか覚えてない…。
meet and greet落選とパーカー買い逃しは最近熱が冷めてるとか言ったせいかな!私のばかばか!悔しいからTシャツ買って帰った…。
噛みっ噛みだったけどMCめっちゃ上達してた金子さん…。あの頃が嘘のようだ…。

金子「ハローハローパリピ」
ファン「ウェーーイ!」
金子「俺はパリピ嫌い」
ファン「!?www」

金子「この中にメンヘラはいますか」
ファン「!!?」
金子「みんなそうでしょ。俺もそう。メンヘラじゃないのにここにいるならそれはバカだよ」
ファン「!!?www」

金子「おれ引きこもりだからさ、」
直哉「(めちゃくちゃ激しく頷く)」
ファン「www」

金子「(すげーセリフ噛んだ)」
ファン「がんばれー!!がんばれー!!」
金子「いいや俺は頑張らねぇよこのまま行く!!!」

金子「学生の頃、地元に坂があって、そこに登ってそこから海を見てたんだよ、そうやって過ごしてきた」
ファン「うんうん」
金子「だから、今に至るんです」
直哉「(えっ視野めっちゃ狭まってるじゃん!?っていう顔)」
ファン「wwwwww」
金子「それでね(直哉さんのジェスチャーに気づかない)」


明日から引きこもる金子。

今日のセトリはめっちゃダンサブルな曲が多かった。すごいよかった。めっちゃ暑かった。すごい踊れたなぁ。めちゃくちゃ動いた。音楽の魔法にかけられて忙しい明日からを生きていけそうだよ。




もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -