m e m o



▼絵柄が迷子おおおお

ころっころ変わるからすげー描き辛いどーにかしろよ直角さん!

添付は似てない倉南ちゃん……
南沢はともかく倉間……倉間描けないよう……愛はあるのに何故\(^o^)/







2012/02/22 22:05 (0)



▼にゃんにゃんの日

なんでにゃんこ沢なお話書きましたいえー!
短いけど。
でも間に合ってよかったよ!
にゃんこ沢とか軽く天使ですよね
にゃんこじゃなくても南沢は天使だけど



2012/02/22 19:09 (0)



▼おはようございます

南沢の夢見ました……
相変わらずの性格の悪さに「ほんとお前可愛くねーの」って言ってから「あーでもやっぱ南沢超可愛い……!」って悶えてる自分がいました……。
舞台は学校でしたけど、南沢とお昼食べたりしちゃってああもう幸せ/////
ごめんね倉間くん、君の南沢さんと夢の中で過ごしちゃったぜてぃひひ////



2012/02/22 08:02 (0)



▼明日って

にゃんにゃんにゃんの日やないかにゃんこ沢書くしかないな書こう

ついったで呟いたけど
高校生南沢と小学生倉間くんで倉南とか超可愛くないっすか
男として南沢が好きだけどガキ扱いされて拗ねちゃう倉間可愛い!
でもよくよく考えたら余裕でいぬぼくの渡カルでした、まる

あと文学少女の設定頂いて文学少年南沢とかすげぇ可愛いと思うんですけども!
小説はむはむする南沢まじ可愛いと思う(こっちはmixiで呟いた)。

てかあれなんだよ、多分南沢だったらどんなんでも可愛いんだよね。
うちの倉間くんが思ってることは余裕で私が南沢に思ってることですはい(真顔)

もうほんと南沢可愛いなーおい!

あ、倉南で100の質問やりたいやるかもしれない。



2012/02/21 20:15 (0)



▼ふあああああ

早速フリリク企画のご参加ありがとうございますうううう嬉しいいいいいいいい><///
2、3件来たらいいな、がもう超えちゃって嬉しいです照れ照れ


ゲーセンの方出勤しに行ったら、キャッチャーコーナーにイナGOの景品入ってて発狂しかけた\(^o^)/
ひぃ、欲しいよう、ひぃ!
従業員やっちゃいけないからさ当然だけど、辛い辛いよ!

あとにゃんこ先生も入ってたんだよねぇ……今まで入荷することなかったのに畜生かわゆす!><

欲しい、欲しいですギリィ



2012/02/21 18:12 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -