受け攻め固定新境地A




前回がわりと人気だったので今回も。


注意

・腐向け
・普通に変態
・著作権は作者にありますよっ

1〜10に名前を入れてください。
攻め
1、蘭丸
2、倉間
3、司
4、拓人
5、速水
受け
6、月山沢
7、ツン沢
8、デレ沢
9、雷門沢
10、エロ沢


はっじまっるよー



@突然(司)に押し倒された(ツン沢)。
(ツン沢)が可愛すぎるのが悪いんだと責任転嫁の(司)


「なにすんだよ、離せ」
「嫌だ。お主があまりにも可愛いから抑えが利かぬのだ」
「お前の理性脆すぎだろ。っつーか俺に責任転嫁すんな! ついでに俺にそんな趣味はねーよ!」
「ふむ……。では直に趣味にして貰えるよう、励むとする」
「そういうこと言ってんじゃねぇんだよ、ばか!」


A(倉間)の足や靴ならいくらでも舐めれますとドヤ顔の(デレ沢)


「俺倉間が好きなんだもん。お前のためなら何でも出来るし、ほら、こーやって靴にキスだって、してやれるぜ……?」
「っ、アンタ、とんでもなくドMですね」
「うん。倉間、こーいう方が好きだろ?」
「えぇ、好きですよ。ほんと可愛いですね、南沢さん」


B(雷門沢)の好みにぴったりなのは(霧野)のライバル(倉間)。
(倉間)を射殺す勢いで睨み付ける(霧野)


「倉間ばっかり南沢さんの傍にいてズルい……」

「ん、何かお前のこと見てんぞ、霧野が」
「あぁ、何となくは想像つきます。そんなことよりいちゃいちゃしましょうよ南沢さん」
「っ、ばか、皆いるだろ。そーいうのは後でな」
「はーい」

「っ……(ギリィ」


C窓際一番後ろの席の(拓人)。
授業中気になるのは斜め前の席で眠る(エロ沢)


(南沢さん……はぁ……)
(っ、わっ、南沢さんこっち見た)
「何見てんだよ、えっち(小声」
「へっ!? わっ、お、俺そういう心算じゃ!」
「神童、質問かね?」←先生
「ち、違います! すみません……(ぐすっ」


D土下座で謝る(蘭丸)。
(司)の恋人(雷門沢)にセクハラしたのは彼だった


「ほんとすみませんでしたつい出来心で」
「お主、謝罪に誠意が込もっておらぬぞ!」
「まあだって南沢さんエロいから、手を出したくなるじゃん」


E(ツン沢)の誰にも言えない秘密は女装趣味。
ところが恋人の(司)にバレてしまいました


「まさかお主の趣味が女装だったとは……」
「じろじろ見んな、ばか」
「気にするな。今この目に焼き付けておこうと思っているだけだ」
「ふざけんな。っつーかお前それ……」
「うむ。南沢が可愛いので、つい」
「つい、じゃねぇよばかやろう! おっ勃てんなアホ!」


F(拓人)と(ツン沢)が結婚。
元カレ(速水)が夜這いに行きます


「神童くんすみません……やっぱり俺も南沢さん諦められませんでした……」
「へぇ、ネガティブの塊のような奴も成長したもんだな」
「っ!? 起きてたんですかぁ……!?」


G(雷門沢)は最近バイトで入った(霧野)に目をつけた。
しかし予想外に襲われたのは(雷門沢)の方


「まさか貴方の方からきてもらえるとは思ってませんでしたよ、俺」
「ん……お前のこと狙ってたからな」
「じゃあ、いいんですね?」
「勿論。お前こそ覚悟はいいのかよ」
「当たり前じゃないですか。じゃあ、いただきます」

「っ、ちょ、ストップ霧野! 何で俺が下なんだよ?」
「そんなの俺が攻めたいからに決まってますよね」


H(司)に散々調教された(デレ沢)。
特技は(司)に踏まれただけでイけること


「な、して? ひょうどう」
「……お主は誠に淫らだな」
「そーしたのは、兵頭だろ」
「そうであったな」


I欲求不満の(エロ沢)は眠る(霧野)をの前でひとりH。
実は(霧野)、起きてます


「んっ、はぁ……きりのぉ、あっ、イく、イっちゃう……!」
(っ、ほんとこの先輩エロすぎ……)

「南沢さん何してるんですか」
「っ、霧野、お前起きて……!」
「だって南沢さんのえろい声聞こえてくるから、寝たくても眠れませんよ」


おまけ

(7)と(4)は幼なじみ。
最近(4)が(6)と付き合いだして複雑な(7)。
そんな(7)を体で慰めるのは(6)の元恋人(5)だった


ここ超次元すぎるからパス\(^o^)/


以上、お疲れ様です。

感想をどうぞ。
→倉間が少なかっry

ありがとうございます。
次に回す人はいますか?







------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55369
------------------





最早新境地でないという突っ込みは受け付けないキリッ




















2011.12.08-  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -