m e m o



▼後悔はしていない

倉南とかまじちゅっちゅちゅっちゅしてればいいんだ馬鹿野郎!
でも私にもデレ沢さんください……。


今日は中一の弟とストライカーズやりまくりました
ガゼバン!W司令塔!明王可愛い!京介ぇ!マクディラ!と騒ぐ姉20歳……
アカンやろ\(^o^)/



2011/12/18 20:39 (0)



▼みなみさわああああああ

と叫ぶのは最早日課。

そろそろ倉南以外書いてみたいよ。
倉南に愛が片寄りまくってるけれど、兵南とか月南とか月山×南沢大好きなんですよ。
ただ、月山は口調が難しいよ口調が!



2011/12/17 23:54 (0)



▼休憩なーーーう

休憩時間、一人の場合は妄想に限る!キリッ

っていうか、あの、解析見ました。
リンク……貼って頂いてる……だと……。
嬉しすぎてあの、テンションが、やばいです……!
ぴゃー!><
あのほんと、こんな何もないのに、ありがとうございます!
素敵なサイト様にリンク貼って頂いたり、憧れサイト様からの貼り返し頂いたりもう僕はどうしたらry
嬉しいです、この感動をどうやったら正確に伝えられるだろう\(^o^)/
ここにきて自分のボキャ貧が恨めしいですギリィ



2011/12/16 14:15 (0)



▼ものすごーーーく

眠くって!

11時から仕事してきますん^^



2011/12/16 10:15 (0)



▼仕事

終わったああああああ

早番で出勤して、急遽遅番も出勤することに。
つまり、
朝9時〜25時まで職場にいました\(^o^)/
疲れたけど楽しかったぜー



2011/12/16 01:33 (0)




Χ













2011.12.08-  

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -