m e m o



▼アンケ

的な物募集したりすれば、ネタ頂けたりしますかね……?
あ、はい、他人任せヨクナイですよね!><
うむ、でも思い付かないなんてこったい。



2011/12/15 18:07 (0)



▼正直

リンク貼らせて頂いたサイト様には物凄い勢いで熱烈ラブコールという名の感想とかすっごく送りたいんですけど、チキンすぎて出来ません……(´・ω・)
どうもチキン直角です。

ところで小説のネタがありません、どうしよう\(^o^)/



2011/12/15 18:06 (0)



▼カラーだと

こーゆー絵、描きます。
みたいな。
恥ずかしいから今日はもううpやめよう\(^o^)/
そもそもここ、文章サイトね!><







2011/12/14 23:21 (0)



▼多分、

速水である……。
絵なんて描けないYO







2011/12/14 23:17 (0)



▼蘭丸の心算

です!><

練習なので、手は抜きまくり。







2011/12/14 22:57 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -