m e m o



▼うひゃあああああああ

メルレス来てるううううきゃあああああああああ///
ほんとにあの方まじ作品も最高であればご本人様も最高とかまじ素敵まじ素敵
これは!続けてメルしてもいいのでしょうか負担にならないかなそわそわ
ああ……キリ番踏みたかった……あと4早くお邪魔していれば……(´・ω・)

そんな直角はこれからお絵描きタイムに移ります
また落書きうpする、かも、しれませぬ……誰得ですがあああああ



2011/12/20 21:11 (0)



▼逃走中

見てたら遅くなっただよ。
その前は妹のPCを掃除したりとかしてましたしね。
妹アンインストールの仕方が判らないそうで\(^o^)/


遅くなりましたが、追記にてメルレス。

ついき!


2011/12/20 20:55 (0)



▼帰りなう

終わったああああああああ
今日もチケット切ったり手書きPOP書いたりしかしてなry

職場の方々に痩せた言われたんですが、最初自覚なくって。
最近痩せたかもしれんと思い始めてきました\(^o^)/
ズボンむっちゃ弛くて落ちるよ……\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そんな私は今から1/3の出勤が恐ろしいです。
出勤出来る人少なすぎて!
やばいです、アルバイト二人\(^o^)/
うちの店、箱根駅伝が真ん前を通りますので(TVに映るよーゲーセンあったら自分の職場だよー!)、まああの当然、1/2と1/3は混むことが予想されるっていう。
それでなくとも混む日だというに\(^o^)/
誰か出勤してくれる人いたら嬉しいんだけどね(´・ω・)



2011/12/20 18:03 (0)



▼うっひゃあああああ

寒いYO!当たり前だけど!
仕事いてきます仕事!
今日も元気にゲーセン店員やてきます!キリッ

倉南のゲーセンデート書いてみたい。

メルレスは仕事から帰ったらさせて頂きますー!><////



2011/12/20 08:36 (0)



▼今凄く司がきてる、私のなかで

ぬぅっ!は、破廉恥な!お主は少し恥じらいという物を持て!

と顔を真っ赤にしながらそう南沢に説教する司を私にください司可愛い
司ああああああああ



2011/12/19 23:26 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -