良倉様へ

初めましていらっしゃいませ良倉様!
この度はメールやアンケ回答等ありがとうございます!
実は解析から良倉様のお家の方に遊びに行かせて頂いてました//
素敵な南沢と倉間にうぎゃあああかわえええええと一人悶えておりますまじ良倉様のイラスト好きです!><///

作品にドハマりだなんてもう嬉しいことを仰いますね!キャーキャー
倉南は個人的に子供っぽく大人っぽく、背伸びしたとこもあったり、とか、色々な思いがあるものですから、作品毎にテーマにしたことが伝わっていたら幸いです(`・ω・)

メール文章のちゅっのところは、個人的にも凄く凄く拘りましたあああああああ
受信時間(投稿時間)部分にもかなり拘りを入れていまして。
あのちゅっの前のメールと10分差があったりするんですよね!
その10分に篤志がこのメールで送ればいいのか、恥ずかしいから出来れば送りたくないとか、そういった葛藤が垣間見えたりしたら、いいなあとか思っておりますw

メールありがとうございました!
私も良倉様をこれからも勝手に応援させて頂きますので!
お互いサイト運営頑張りましょうです!
最後に、良倉様のイラスト凄く好きです(二回目)





















2011.12.08-  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -