m e m o



▼え

もしかして来週南沢出ますか……?
やべえちょっとこれまでのイナGO見なきゃ!!!!
照美出てきたとこから見てないよやべえよ!

いやまあ幻影学園気になる木だから見る心算ではいたけどな!うん!

南沢出るなら見る気100倍だわ。



2012/01/19 12:23 (0)



▼ダン戦

新シリーズ見た!
しかし暫くイナGOにダン戦見てなかったから、前作のラスト判らんよ!

新主人公……でいいんだよね、可愛いなあ。
ヒロくんか可愛いなあ。
声下野だしまじイケメン。
メガネ外したとこでなんか別人だったがwwww
個人的にはメガネ有りのが可愛くて好きなんだがry
多分こう思ってる人は殆どいないだろうw

アミちゃん可愛くなってたなw
バンもカズもおっきくなっちゃって……

愛しの仙道さんは!
新シリーズでも出るんでしょうかね!?
仙道さん好きだ仙道さん。


で!
イナGOは見れてません!!!
もう今度纏めて見るよ……南沢出なくなってからここまで見る気しないなんてな……
毎週水曜仕事休みもらってるのにw

南沢カムバック!!!!!!!!!!!!!!



2012/01/18 20:00 (0)



▼来月誕生日だけど

お給料日と被ったぜ!
何か嬉しいな……それだけなんだけどねw
25日が運よく土曜とか最高だ!


ここ最近復活のフェイトオブヒート2やってました。
古いですw
1はクリア済の3は未プレイ。
メローネ基地山本編で詰んで暫くやってなかったんですけど。
今度こそ詰まずにやってやるぜってことで、最近やり始めてクリアしましたw

まあ、判っていたけど、骸くんの出番少ねーな!!!!!
クロームの有幻覚…グロ戦だけとはな…ははは
まあでも雲雀くんが
「クローム髑髏に死なれては困る。あの男に会えなくなるからね」
と雲骸のラブラブっぷりを見せ付けてくれたので私は満足でry

クリアしてから、即黒曜ランドに骸くんのお迎えに行きましたよ……
雲雀さん引き連れて骸くんにおいでって言ってきました。
で、現在骸・雲雀・白蘭(ゲットすんのすげー大変だった)・グロというなんとも言えないチームですね!!!
個人的には骸くんと親衛隊だと思ってまry
10骸とか、10雲雀使おうかと思ったけど、カードの種類少ないから一瞬でやめたw
あとはバトルコロッセオとカードコンプとリングコンプしかやることないからなー。
3の雪の守護者来る!やりたいなーーーーー。

因みに1の方も黒曜骸・クローム(リング戦骸)・雲雀・ランチア(影の骸w)という…私の好きなキャラしかいないチームですwwwwwwww


そしてどうやら弟がイナGOゲットしたみたいだ……
羨ましい……。
3DSとPSPとイナGOほしいよ!
3月にほら、マギカRPG発売だから、それまでにPSPも欲しいんですはい。



2012/01/18 16:00 (0)



▼だいぶ

放置ってたなおい……
と思って書こうと思ったけれどネタもない。

うーーーーーん。

あ、私今職探し中なんです。
ゲーセン店員の他にもやりたいんです。
とは言ってみるけれど、あくまでもゲーセンの方をメインでやりたい。

なので、時間に融通の利く派遣とかを考えていたりするんです。
となるとまあ、携帯復活してくれないとどーにも身動きがとれないんですけどね。

実は自分の店、今経費削減ということで、シフト削られてるんですよ。
大体週4出勤程度になりますかね……私は。
酷い人はそれ以下ですね……提出してるシフト希望は私と同じような感じなんだけど。
私は唯一中番で出れるから融通が利くらしい。
それもあって、他の仕事もしたいなあと。
削られても、店が潰れるまでは、そこで仕事したいんですよね。
周りの方々がいい人ばっかりなので。
冗談でも、「店潰れたら一緒に皆で別のゲーセンに応募しようぜ」とか言っちゃうし言ってくれる方々(笑)
私の元気がなかったり、落ち込んでたりすると、「お前元気ねえとつまんねー」とか「何か困ってんだったら相談しろよ?」って言ってくれてつい泣きそうになっちゃったり。
かなり自分のこと可愛がってくれてるよな、って思います……相当恵まれた環境なんですよね。

だから、シフト削られても辞めたくはない。
この仕事に影響が出ない程度に他の仕事をやれればなあと。

派遣だと週給だったり日給だったりするから、こっちのお給料全額貯金しやすいし……。
その都度お金が入ってくる方が管理しやすいんですよね……。
働かなければ何も出来ない! ってことで、気合も入るしね(本当はもう一個の仕事なんてしたくないですもん)

自分親に作られた借金の返済もしなきゃいけないので……それもあって、大体ゲーセンの方のバイト代は一ヶ月6万〜7万ちょいくらいしか手元に入らないんですが。
それを丸々貯金すれば、一年で最低でも70万でしょ。
一人暮らしに向けて…何とかなるかなあと。
とはいえ……私の名前で借金作られてるので……部屋借りられるかと言ったら微妙なんですけどね!orz
まあその時は親に頼みこむしかないのでしょうけど。


とまあ、つまんねー話して申し訳ないです!
書き込むネタなかった!><

あ、店に入荷したチョッパーのフィギュアが超可愛い。
バレンタイン仕様のプレミアムフィギュアだってさあ。
特別ワンピースファンではないにしろ、あのチョッパーは可愛いですw
クオリティも結構高いし、チョッパー好きだぜ! という方は、お近くのゲーセン覗いたらあるかもしれませんwww
どこのゲーセンもワンピース推しだろうし……うちの店もワンピース景品が売り上げナンバー1ですしねえ。



2012/01/17 21:15 (0)



▼お店で

ホスト南沢の落書きを描いていられるくらいには私のヲタクとイナイレ好きは周りに知られている。

「何描いてんのお前」
「えーそんなの決まってるじゃないですかー」
「ああ、イナイレな。お前ほんとイナイレ好きだな……」

と、こんな具合に。

落書きの方は携帯復活次第載せますキリッ
あ、いらないですかね
もう一枚チューイングガム食ってる倉間もあったり。
どっちも中学生には見えないので、倉間は高校生、南沢は20代のイメージになっているw

まあ、はい、携帯復活次第載せますので……見てやるよという方は見てあげて下さい(笑)
絵のコンテンツも作っちゃおうかねえ。
作る気はなかったんですけど、最近やっぱ載せたいなあと思うこともあって。
memoに載せまくってるけどねw

携帯さんは25日にお給料が入るので、そこで復活予定!!
倉間くんと南沢さんや小咄辺りは、携帯復活次第本格的に更新します。
小説は今まで通りちょこちょこと。
携帯復活すればもうちょいうp出来るかなーという具合です。
なので、もう暫く亀更新続きますが、どうぞ宜しくお願いします!
あと10日ちょいか……長いな……。
携帯さん復活してくれんと、お気に入りサイト様にメルしたりも出来なくて辛いです辛いです……!
送りたい感想が!!!!凄くあるのに!!!!!!

まあ、そんな感じ。
風邪治れええええええええええええええええええええええええ
お前つい一週間前に風邪治ったんじゃなかったっけ?
ってお店の先輩につっこまれましたどうも!!!
一週間明けてまた風邪ひきましたどうも!!!!!



2012/01/13 21:39 (0)




Χ













2011.12.08-  

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -