m e m o



▼ヲタクだなあと感じる時

普通にTVを見てるのにBGM……アニメサントラにテンションが上がる時。

倉南が足りない。
と言いつつ蘭マサばっかり読んでたりも。

今日から三連勤だわーい
倉南がうちの店に来ねーかな……
ゲーセンデートしちゃえよ……



2012/01/13 09:42 (0)



▼久々の

地震速報かなりびびりました……あの音いやん

ついったで今月中にデカい地震来る可能性大なんてRT回ってたけど、関東崩壊とかワロエナイよおおおおおおおおおお
でも鯨云々って理由があるらしいから、鵜呑みにしすぎるのもあれだけど気をつけていた方がいいのかもしれませんね……。
やっとばあちゃんとか落ち着いた頃なんだから、ほんと来てほしくないっすけど!



2012/01/12 12:43 (0)



▼私の

話をきいてくれる人、身近にほしいなあ。
昔はいたけど、今はいないから。

多分、賛同してもらいたいんだろうな。



2012/01/12 09:32 (0)



▼ひい

おかしいな鬼聖に目覚めかけた…いや目覚めたかもしれん……
自分の中で
鬼道さんが攻めになるのは明王相手だけやろ!それ以外受けやん!?
とか思っていたのにおかしいおかしいおかしい
聖帝は攻めも美味しいけど受けも美味しいよねっ!
GO園児さんはまあ受け派なんだけどね!聖帝はまた別だ!

まあでも私の中で永遠に南沢は受けで、明王は鬼道さんだけ攻め有りの受けキャラだろうな……そこだけは変わらない気しかしないよ……



おまけ。the 適当☆

「篤志さんのこと、世界で一番好きっすよ」

 典人はにへらと笑って、さらりと恥ずかしいことを言ってのける。だから俺は何時も素直になれずに、俺も好きだよって言ってやれない。こいつが俺を恥ずかしがらせるから悪いんだ。
 大体そんな調子だから、もう付き合って10年は経つというのに、第三者から見たらとんでもなく初々しいカップルに見えるのかもしれない。見せる気はないけれど、多分そう見えてしまうだろう。

「あーつーしーさーん」

 いい加減暑苦しいと思って、後ろから抱き付いている倉間を引っぺがそうと頭だけ振り返ると、頬に両手を添えられて、ちゅっと何とも恥ずかしい音がする。俺の顔はきっと茹で蛸のように真っ赤だろう、倉間が可愛い可愛いと言うから、馬鹿野郎と一発、軽くだけどグーで殴ってやる。
 だけど倉間は相変わらずニヤニヤしていて、気持ち悪いったらありゃしない。こいつ実はとんでもないMだったのかもしれない。……否、俺と付き合ってる時点でMか。

「えっへへ、篤志さん大好き」

 もうそれしか言わない倉間に俺は溜息を吐く。けれどそれは決して嫌なわけではなくて。内心喜んでいる自分に、俺もお前のこと負けてないくらい好きだなと自覚する。だけどやっぱり倉間みたいに素直になれない俺は、

「俺はお前の俺を好き好き言うとこ嫌い」

なんて可愛げの欠片もないこと言って、お前を喜ばす言葉一つ口に出来ないのだけど。


いつまで経ってもバカップル
fin.


うん、ほんとにオマケ程度ですね!あはは!適当すぎた!



2012/01/11 21:25 (0)



▼よし、長編上げたぞ

はいはいベタ展開乙!!!!!!!!

まああれだよね、南沢さんを泣かせたかっただけなry

今回はPCで上げたし!大丈夫なはず!多分!
自信はないけどスミマセン


あーウブ沢書きたいなーーーーー
ホラー苦手沢とか書きたいなーーーーー
倉南が好きすぎて毎日が辛いよぼかぁ

何なんですかね
何でこんなツボなんだろう倉南って
判らん。
個人的には不鬼不+成辺÷2って感じだから萌えるのかなとか一人で納得してたんだけど。あ、はい成辺も好物です。

まあでもほんと倉南しか書いてないから、どっかしらで三南とかね拓南とかね、手ぇつけたいですね!
でも何か近くで俺の南沢さん別の奴に襲わせたらぶっ殺すからなって声が聞こえるんですよねあちゃーーーーー



2012/01/11 17:28 (0)




Χ













2011.12.08-  

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -