m e m o



▼ひええええ

まじもんだ。まじに雪降ってやがる!
おおお今年初やねーーうんうん。
しかし寒くて外出たくないよ!
普段3枚位着て外に出てるのに……今日はどうしろと……。

「南沢さんっ! 雪! 雪! 積もってる!」
「あーそうだな」
「テンション低っ!」
「だって寒ぃじゃん」
「ほんと南沢さんってじじくさ、あだっ!」
「お前みたいなお子ちゃまじゃねーから、雪如きではしゃいだりしねーの」
「お子ちゃまじゃねーっすから!」
「お子ちゃまだろ。おまけにチビだしな。もっと俺みたいに大人になれよ」
「と言いつつ何作ってんですかあんた」
「見りゃ判んだろ」
「可愛い雪うさぎですねー……って似合わねえ!」
「雪見たら何か作りたくなるじゃん?」
「案外あんたもテンション上がってたんですね……」
「うっせ。芸術だよ芸術」
「いや、ほんと似合わないですからねそれ」

(けど、真剣に雪うさぎ作ってる南沢さん超可愛い……っ)


まあ、うちのとこは積もってないですけど!
ただ雪降ってるだけですけどね!
あーーーーー寒い。
仕事行かなくては……。



2012/01/20 10:49 (0)



▼で、はい。

拍手小説書けてないよorz
連載はやだなあ、数目的に見えるやん。
ってことで新しいの書いてるんだよ……。
今まで書いてたのはどっかしらで載せます……はい……。

明日明後日明々後日仕事だし、このまま行くと更新は月曜になりそうです恐ろしい……。



2012/01/19 21:16 (0)



▼南沢って

ほんと可愛い!!!!!!!!!

あ、はい、叫びたかっただけです…

明日、雪らしいな……神奈川で雪なんて珍しいから若干楽しみである。
雪にはしゃぐ倉間と真剣に雪だるまつくる南沢を誰かください。



2012/01/19 21:12 (0)



▼絵を描きたい病

PCで着色して仕上げたいという贅沢病も患ってまry

私デジタルやるくせに!
ペンタブもなければスキャナーもない人なので。
下書き写メってPCさんに送り、SAIさんで上からマウスでチマチマとペン入れするという荒業を使っているので……

現在携帯停止中の私には何も出来ない!カッ

あとちょいだけどな…お給料日まであとちょいだ……俺頑張るよふひひ
絵描きたい!!!!くそうくそう



2012/01/19 17:23 (0)



▼あ。

今度、ここに載せた適当小説達は、logとしてmainの方に移行しますねーーー。
適当すぎて載せるのもどうかと思うけど☆キラッ

現在急ピッチで拍手用小説執筆中。
なのですが!
予想を超えてなんだか連載向けの内容になってきました……。
うーん。拍手で連載……かあ……うーん。
大体7回くらいの連載で終わる内容だと思うんですけどねえ。
どうしようかなあ。

拍手文も変えたら、今のはlogに移行予定ですんね!
とりあえず一ヶ月経ってるんだから拍手変えたいんだよこのやろおおおお
自分の欠片もない文才に腹が立ちますビキビキ




2012/01/19 12:34 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -