m e m o



▼下っ端のくせに

事務所の人に意見してきました(笑)

だって土日は早番帯の方がピーク長いのに、早番の事務所突発でイベントとかやらないんだもん。
今日意見してきた事務所の方は遅番の方ですけど、いつもこの方が出勤してから盛り上げイベントやってるんですよね。
正直、新規のお客さんとか早番の方が多いので、メダルを買ってもらうためにも突発でのイベントはもっと早い時間帯でやるべき、というね。
それに早い時間帯でやれば在客だって伸びるじゃない?
早くから帰ってしまうお客さんが減るわけだから。

で、突発やらないんだったら、この時間にやります!
っていうイベントを組んだらどうですかね? と。
前にやったイベントが好評だったし……と話をしたら、じゃあ2月頭の土日でやっちゃいましょう! とまさかのおkが出たwww
イベントやってくれるなら、自分張り切ってマイク入れて、対象マシン全台稼動中にしてみせますぜキリッ
いやまじで全台稼動状態にする自信はあるしね。
以前やれたし。

いやでも下っ端なのに申し訳ない!w
正直アルバイトで一番下ですからね私……(笑)
まあでもそうやって意見しやすいのが、その遅番の事務所の方だったんですよね。
私元遅番だしw


って毎回毎回仕事の話ばっかですんません!><
仕事のことしかネタがないってどうなのよ……。
結構ここもチェックして下さってる方がいるので、もっと面白いこと書けるようになりたひです……orz



2012/01/22 21:04 (0)



▼ぴゃああああ

泣けてきた。
やはり倉南っていいですよね……。
あの二人は一緒にいるべきなんだよほんと。
南沢にはやっぱ倉間が必要なんだようんうん。



2012/01/21 21:32 (0)



▼つかりた……

何故二日連続で2/3プライズ担当することになるかな……

あ、でも今日わりかし暇ですた。
ピーク15時で、その後早くから引き始めてしまったっていう……本気に大丈夫なんうちの店……。



2012/01/21 21:13 (0)



▼すっげーまじで

めんどくさいんだが、仕事に行ってきます……!
中番まじめんどい……早番か遅番に戻りたひ。
中番私しかいないしな!!!!つら

正直準備と片付けであっても勤務の1時間、客と接しない時間があるってだいぶ気分的に違うなあと本気で思う……。
仲のいい職場だから、皆わいわいしながらやってるしねえ。



2012/01/21 11:04 (0)



▼仕事終わって

外に出たら、どこにも雪がありませんでしたショボーン
今朝降っていたあの雪たちは幻だったのかという位、土の上にすら残っていませんでした……。
まあ14時くらいから雨になっちゃってたっぽいから、仕方ないのかな。

だがしかし!
雪を見たのは去年の1月?2月?くらい前だったから、ちょい嬉でしたよ!
雪国の方は雪とか糞食らえなんでしょうけど(きっと私もそっちに住んでたら雪の馬鹿野郎とか言ってると思う)。


本日は仕事の2/3をキャッチャーの設定に勤しんでいたのでほんと疲れましたもうUFOキャッチャー見たくない。
あれわりと頭使うんですよ……。
取りやすく&取りたくなるように見せる置き方とか。
どれくらいの売り上げを取れるようにするかとか。
結構にめんどくさいんです……。
平たい商品はなるべく高さを出すとか、同じような設定ばかり並ばないようにするとか。
きいいいいいいいいいいいいいいいってなります、まじで。
ほんとは! こんな設定する予定じゃなかったんだ!
人数いるから引き続き設定やってね☆
って言われちゃったんだよぐすん。
仕事で何が苦手って、キャッチャーの設定なのにね私!!!



2012/01/20 22:57 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -